Guest Book Back Number (10) 2003 Oct.- Dec.

Top Page | Guest Book


お世話になりました !!!! :TAD '03 12/31 19時0分47秒    7402 61814

>>>>カモネギ殿、たけえ殿、mommy baby殿、

皆様、来年もご贔屓にお願い致します。良いお年をお迎え下さい。


お世話になりました3 :mommy baby 12/31 13時09分46秒

 今年一年お世話になりました。
 来年こそ、よりいっそう修練を重ね、BLUESを身にしみ込ませたいと思います。

 よろしく御指導御鞭撻、よろしくお願いします!

 mommy baby


お世話になりました2 :たけえ 12/31 12時5分0秒

今年一年お世話になりました。
次回のThe Warrier Celtもよろしくお願いします。


お世話になりました :カモネギ 12/31 11時22分54秒

今年一年お世話になりました。
来年もご指導よろしくお願いいたします。

期待にこたえる、ではなく期待されるように頑張ります

カモネギ


Res. :TAD 12/23 21時34分38秒    7195 61214

>>>>たけえ殿、  12/19 代官山 Hoochie Coochie

急遽参加頂きありがとうございました。
当日使用されていた『EPIPHONE DEVON』ですが、素晴らしい状態でした。
しかし、一部のEPIPHONEアンプは、on時とoff時でHotとColdが逆になる様に設計されてます。
どういうメリットがあるのか私には理解できません。私は2台電源回路の配線をやりなおしました。
たけえ殿にもこの点は改造をお薦めします。
あと、経時変化で急に音が小さくなる場合もありますが、何分後かを知っておくと便利です。

>>>>L純殿、  12/20 榛名 Blues Garden  12/21 熊谷 Acoustic葡萄館

2Days、お疲れ様でした。次回 3/21 @ Blues Garden もよろしくお願いします。

>>>>熊谷サウスサイドブルースバンド殿、  12/21 熊谷 Acoustic葡萄館

こちらこそ、お世話になった上、楽しい演奏を聴かせて頂きまして、熱烈的感謝です!
お店からは「また演奏して下さい」との事ですので、実現の際は、また出演お願い致します。


お世話になりました。 :熊谷サウスサイドブルースバンド 12/23 21時9分35秒

先日は大変お世話になりました。
怪我をおしての演奏も含め、すべての面で勉強になりました。
今後も精進し少しでも皆様に近づけるよう、がんばっていきたいと思います。
                    熊谷サウスサイドブルースバンド 一同


ありがとうございました :L純 12/22 22時31分33秒

榛名・熊谷お疲れ様でした。
初夏ちゃんの怪我にはおどろきましたが、それを押して出演するところにはもっと驚きました!
とても成功とはいえない人数でしたが、私といたしましてはなんとなく充実しました。
今年は本当にお世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。
3月のXデイを楽しみにしています!


フーチークーチー :たけえ 12/20 12時1分11秒

ライブお疲れさまでした。
きのう買ったデュヴォンアンプの説明 大変参考になりました。
ギターに繋いだら60年代の音でビックリ。


カモネギ殿、 :TAD 12/12 16時20分14秒    6930 60749

ありがとうございます。
TAD Pageは、1999にカモネギ殿のPageでStartし、2000 12/12に=TADWEB=として独立いたしました。

これからも「BLUESの隆盛」の一助となる様、更新して参りますのでご贔屓にお願い致します。


おめでとうございます。 :カモネギ@LIVE 12/12 7時1分56秒

TADWEB
開局3周年おめでとうございます。HPの充実振りは見習うことばかりです(こちらが先に開局していながら・・・。お恥ずかしい)

今後ともよろしくお願いいたします。

加茂


みほねー様、 :TAD 12/11 22時35分27秒    6919 60432

詳しくないのですが、CDはネット販売等でも入手できるのではないですか。
輸入盤だと少し安いかも知れません。


(無題) :みほねー 12/10 23時25分15秒

ありがとうです。CDさん、お金貯めて買います。高いなぁ。(CD屋さん行って訊いたら、3000円くらいでした・・・。)


みほねー様、 :TAD 12/9 10時16分12秒    6823 60228

St.Louis Jimmy は、on Piano です。(戦前の録音)
1960頃の録音はバンドで演奏していて、St.Louis Jimmy は多分歌だけです。
オリジナル(St.Louis Jimmy)は覚えてませんが、Robert Jr.Lockwood は、そういう意味で唄ってます。

****How to =TADWEB=****

この曲がいいなぁ〜と思ったら→[♪BLUES 20世紀の名曲]
ここが知りたいなぁ〜と思ったら→[BLUES Q&A Box]


(無題) :みほねー 12/8 21時12分39秒

あんがとうです。ジミーさんは、ピアノを弾いてるんですか?うちが聴いたgoin down slowでは、楽器はピアノとベース(←たぶん)だけだったです。   この歌の歌詞は、「私はもうすぐ死んじゃいますが・・・」という感じの意味ですか?


Res. :TAD 12/8 20時57分1秒    6809 60194

>>>>みほねー様、
Goin' Down Slow by St.Louis Jimmy、戦前の録音ですか。
CDは日本盤も出てますよ。1930〜40年代の作品が入っていたと思います。
ご一聴の上、猛練習してみて下さい。

>>>>福間住人殿、  11/21 福岡県福間町 SURF SIDE CLUB  11/22 福岡 Namazu
ご来場ありがとうございました。
スラップベースをご披露してくれたのは、大牟田生まれ八幡在住の村上殿でした。
では、また2月にお会いいたしましょう!

>>>>fukuda殿、
2月末頃の演奏は未定ですが、何か入るとは思いますのでよろしくお願いします。


たぶん東京に行きます :fukuda 12/8 13時14分30秒

予定では、三浦さんの次の九州ツアー終了後(2/24or25から3/1)です。
親戚や兄弟にも会うのでどれだけ時間が作れるか分からないのですが、
三浦さんや大道さんのライブの予定があれば必ず見に行きますので。

先日、藤森さんの家に行きました。
いろんな話が聞けただけでなくビデオも見ることができて、とても楽しかったです。


最高でした。 :福間住人 12/6 23時4分49秒

11月21日、22日と2夜連続でライブ行かせてもらいました。Namazuでは前日と違う曲を演っていただきありがとうございました。ブルースにスラップっていうのも意外な感じがしましたが、めちゃくちゃかっこよかったです。2月また楽しみにしています!


お久しぶりです :みほねー 12/6 21時3分3秒

久しぶりです。
ST.LOUIS JIMMYっていう人、知ってますか?CDとかでてますか?うちは、いろんな人の歌が入ってるCDで、この人のgoin down slow聴きました。めっちゃかっこいーって思って、友達に「しってる?」って訊いたんだけど、みんな「よくわかんない」っていってました。

編集済

遅くなったRes. :TAD 12/5 21時16分1秒    6721 59965

すみません、遅くなりまして、

>>>>L純殿、
デジカメお届け大作戦成功、良かったです。
12/20 群馬県榛名町 Blues Garden  12/21 埼玉県熊谷市 Acoustic 葡萄館
よろしくお願い致します!

>>11/24「WILD TURKEY BLUES FESTIVAL '03」at 福岡 CB

>>>>吉田 英樹殿、
Repo.は、↓RYO殿にご案内頂いた『福岡音楽ポータルサイト』さんのPageでどうぞ。

'03 11/24 at CB

>>>>YAMAZEN殿、
お疲れ様でした。CD新発に向けて頑張って下さい。たまには、BLUESも良ござっしょう!

>>>>RYO殿、
ご来場&レポートのご紹介、ありがとうございました。

福岡の皆様、次回は来年2/19に参ります。(2/19の演奏は現在交渉中)
2/20 福間 SURF SIDE CLUB、2/21 西新 JA-JA、2/22 八幡西区引野口 ANDY
でお会い致しましょう。

>>>>ieddie殿、     10/11 京都 Stardust Club
ご来場&撮影&UP、ありがとうございました。Linkさせて頂きました。
当日、大久保さんはスネア単体での演奏でこのスタイルでは、Stardust Clubだけです。
次回京都での演奏は、来年2/15 西木屋町 HATI HATI です。よろしくお願い致します。

 

>>>>たはら殿、
元気にしとったかぁ〜〜〜!!!
>>ペンタトニックのBlues ←BLUES Scaleと呼ぶ様に!これが原点であり、BLUESの魅力です。
すまんけど、今の所広島の予定は入ってない。来年2/14 at 福山が交渉中。
決定したら参加をお願いしたい。
広島市在住だったら、下記URLの『お好みKING』を訪ねて下さい。
http://www.urban.ne.jp/home/kousei/king.html


B.B.B.B. :たはら 12/5 15時42分50秒

三浦さんおげんきですか、20年前西新JAJAや福岡大学でちょっとだけご一緒させていただいた
オルガン&ピアノの田原です。今でもあいかわらずペンタトニックのBluesになってしまいます。この次広島に来られるときは行きます。
山部さんもお元気そうで。今ローリングストーンズのバンドに入れてもらってます。


京都 StardustClub での LIVE 写真 :ieddie 12/2 22時20分13秒

もう、古い話になるけど、TAD三浦さんと大久保初夏ちゃんの京都 StardustClub
での LIVE 写真を私のホームページに載せました(ライブレポートのコーナー)。
ドラムセットではなくドラム単体(タム?)を叩いてる初夏ちゃんの姿って、他では見てないんで、ひょっとしてレアなのかな?(^^;

http://www.mars.dti.ne.jp/~ieddie/index.html


ブル−スフィステバル :RYO '03 11/28 22時26分3秒

ブルースフェスティバルで初めて拝見させていただきました!かっこよかったです!
また来年もあるということで楽しみです。ライブレポートも発見しました!
また福岡でお待ちしております!

http://www.fukuokamusic.jp/index_j.html


お疲れ!! :YAMAZEN '03 11/26 4時37分48秒

11/24の長浜CB NAMAZUブル−ス・フィステバル大成功でした。
5バンドのBLUSE BANDにはさまれたのは初めてやったね!
ばってん昔からやりよう連中と一緒やったけん、えらい楽しかったやんね。
これからもどんどんTADが皆ば引っ張って行っちゃってん! たのむばい!!
しかし あの打ち上げの店、なんやったかいな〜? そうそう天神3町目にある”笑笑”・・・
最悪やったね〜 後から飯ば食い直したやんね!
はがいか! 誰や幹事は?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ とにかくお疲れ様でした!
くれぐれも 風邪など引かんごと。


                   FROM  Yamazen


BLUES POWER!! :吉田 英樹 11/26 0時40分51秒

三浦さん!!ご無沙汰してます。大牟田の吉田です。
先日のCB行けなくて残念です。是非レポートでおしえてください。
曲目もバンド演奏のほうも。よろしくお願い致します。


(無題) :L純 11/22 22時11分35秒

デジカメ無事に受け取りました! 大変ありがとうございました!!!
写真を厳選してお送りいたします。
今のところ1月はまだ決定できていません。 イチローが交渉しているようですが???
それではまたよろしくお願いいたします。 L純


Res. :TAD 11/18 23時39分10秒    6248 58671

>>>>clarksdale工藤殿、scarecrow殿、L純殿、

11/15 東村山 Juke Joint   11/16 千葉県茂原市 WEST END

熱演、お疲れ様でした!冬期&春期作戦もご協力よろしくお願いいたします。

>>>>HIKO殿、(Dr. 広島)

Link頂きましてありがとうございます。
次回福山は、来年2/14で進行中です。決定しましたらお知らせ致します。

>>>>とりはち殿、

はい、今週金曜日から博多に参りますので、是非お会い致しましょう。
Live Schedule を告知頂きまして、ありがとうございました!


中央区のとりはちです。 :とりはち 11/18 23時32分36秒

TAD様。福岡市中央区のとりはちです。この度はわざわざBBSにかきこみありがとうございます。
機会ございましたら是非お会いたいな、と思っております。

http://www.ne.jp/asahi/vinyl/tetsu/vinyl.htm


TAD殿 リンクさしてもらいました。 :HIKO 11/18 23時00分56秒

10/9 広島県神辺町 HIDEAWAY「TAD MIURA BLUES SHOW」 ではお世話になりました。
また福山の方にも来て下さい。

http://www10.plala.or.jp/chicago/


勉強させていただきました! :L純 11/17 20時8分15秒

何をさておき毎度大変にお世話様になります。
タッドさんをはじめ大久保家の方々にも大変お世話になり 感謝感激です!
12月、1月前向きにガンバリたいと思っております!!!
出痔カメ?の件もお世話になります???
L純


御世話様でした :scarecrow 11/17 18時42分21秒

東村山と茂原、お疲れ様&御世話様でした
大久保家での歓談、楽しかったです。
また面白い話し、聞かせてくださいね


感謝! :clarksdale工藤 11/17 16時1分22秒

11/15 東村山JukeJoint 11/16 茂原WestEND
お疲れさまでした。
毎度勉強させていただきました。
100円ショップ「ダイソー」からのデビューに向け、精進いたします。

〜この場をお借りして〜
JukuJoint,WestENDのお客様及びお店のスタッフの皆様へ
ブルースデュオ、CypressGroveの演奏をお聴き頂きましてありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています!

http://www.geocities.jp/clarksdale_kudo/


"Roy"常一郎殿、 :TAD 11/13 21時20分37秒    6135 58321

Link頂きまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!


こちらもリンク作業、とりあえず完了しました。 :"Roy"常一郎 11/12 23時14分19秒

Gypsy Companyというブルーズロックバンドでベースと歌をやっている、"Roy"常一郎です。
TAD三浦様、うちの掲示板へのコメントと、リンクしていただいてありがとうございます。
http://roy-tune.hp.infoseek.co.jp/links.htm
のまん中あたりです。リンクのページは、ちょっと整理しなければいけないな、と思っているのですが、どこからやればいいやら...

ウチのハープのチェンマイが、TADさんのステージを何度か見ているようです。私、11〜12月はいろいろと大変なのですが、ふらっと見にいくかもしれません。また、どこかのイベントでご一緒できたときは、よろしくお願いします。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~roy-t/


Res. :TAD 10/29 2003 23時45分59秒    5801 57280

>>>>あき様、(Vocal,Harmonica、東京)

10/26 渋谷 Terraplane「BLUES T.A.D.」参加、お疲れ様でした。
BLUESのリズムを出す為には、2と4のハイハットが必要です。        
但し、ハイハットをクローズで叩いている時は踏んだままでやります。
練習を休めば上達が遅くなりますよ!

>>>>fekono殿、(Vocal,Bass、大阪)

ハウス オブ JAZZさん、リニューアルおめでとうございます!
来年になりますが、必ずLive日程を確保してご連絡いたします。
実現となりましたら、Bassでご参加お願い致したく思います。


大阪堺「ハウス オブ JAZZ」 :fekono 10/29 23時26分11秒

リニューアル オープンのお知らせ
TADさんまた、ライブしてやってください

大阪堺「ハウス オブ JAZZ」 11月1日20:00より25:00
Bluesセッションを開催いたします。 奮ってご参加ください

お店Tel:072−227−9886 次回から毎月第1土曜日開催

http://house_blues.at.infoseek.co.jp/


むむう。 :あき 10/28 1時5分44秒

あ、そうか、野球決まったんですね。
昨日はお疲れ様でした。やっと2,4で踏むと言う事の意味が分かりました(と思う・・・)。ただハイハットの音を鳴らせと言うことかと思ってました。ハモニカは只今練習お休み中。セッションもHpを記入するかしないか思案中です。勿論復活はしますけど。


Res. :TAD 10/27 23時48分29秒

>>>>竹江殿、(Vo. Harp. 東京)   10/26 渋谷 Terraplane「BLUES T.A.D.Show Time by 長浜太郎」      

熱演 & 写真のUP、お疲れ様でした&ありがとうございます。 [Live Data 2003]からLinkしました。

 

貴兄がネット界より抹消してしまった貴重な画像の一部↓を復活させておきます。
取り込みをお願いいたします。

 

>>>>ストーブよしなり殿、(Drum、福島)

今年の野球も終わりました。選手の皆様、来期も元気の出る試合をお願いします。


別件です。 :ストーブよしなり 10/27 22時24分49秒

職場の北九州男児K氏、今日はかなり早い時間に帰って行きました。
そうです、今日は第7戦でした。 あっぱれ、ホークス! 日本一おめでとうございます。


お写真 :竹江 10/27 7時2分50秒

今回からCDで保存します。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~y-takee/photo.html


あき様、 :TAD 10/26 10時54分22秒    5680 56920

パンではない!のですか。では、ぞうりですか? ぞうりよりパンのほうが好きです。

月例会 = 10/26 (本日) pm.2-6 渋谷 Terraplane  お待ちしてます。よろしくお願いいたします。


ぞうりぱん :あき 10/26 2時29分48秒

パンと言っても、俗に言うパンではありません。で、明日は持っていけませんです。その代わりに?ベーシストを一人(多分セッションだけかな)連れて行きます。と言っても、三浦さんのほうが知り合い歴長いようですが。それと、ライヴは始めの方しか見れない模様。それだけではライブの進行状況は把握できませんかねぇ・・・。


>>秘伝歌舞隊、 :TAD 10/24 22時55分15秒    5654 56834

では、今年最後の合体作戦↓を成功させましょう!

11/15 東村山 Juke Joint   11/16 千葉県茂原市 WEST END

で、また来年も、Let's 合体!


妃殿下部隊 :Clarksdale工藤 10/24 21時21分36秒

ご期待に沿えず、すいません。


scarecrow殿、 :TAD 10/22 16時12分22秒    5587 56617

12/20-21の件、残念ながら了解致しました。


非電化部隊 :scarecrow 10/22 6時58分7秒

12/20、21の件、工藤とも相談しましたが、12月はすでに一件ライブが入っており、
家庭の事情(あまり演奏活動をしていると、かみさんにおこられる)などのこともあり
せっかくのお誘いに申し訳ありませんが不参加でお願いしたいです。


Thank You !!! :TAD 10/21 23時57分16秒    5541 56533

>>>>宮城管理人殿、(Bass,宮城)   9/14 仙台 定禅寺 STREET JAZZ FESTIVAL

ありがとうございます。 [Live Data 2003]↓よりLinkいたしました。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7798/sche3.html

 

>>>>clarksdale工藤殿 & scarecrow殿、(Vocal,Guitar,群馬) L純殿、(Keyboard,群馬)

10/18 長野県千曲市 BLUE JEANS   10/19 群馬県榛名町 Blues Garden

熱演、お疲れ様でした。次回演奏もよろしくお願い致します。

11/15 東村山 Juke Joint   11/16 千葉県茂原市 WEST END

12月、電化部隊は下記決定していますが、非電化部隊も参加頂けますか?

12/20 群馬県榛名町 Blues Garden    12/21 埼玉県熊谷市 Acoustic 葡萄館


お世話になりました! :L純 10/21 23時16分26秒

良しにつけ悪しきにつけ収穫の多い2日間でした。 またよろしくご指導お願いいたします。
反映できるよう精進したいと思います。      L純


お疲れ様でした :scarecrow 10/20 19時49分29秒

タッドさん、お疲れ様でした&御世話様でした。 いろいろアドバイス、ありがとうございました。
来月も宜しくお願いします


長野〜群馬ツアー :clarksdale工藤 10/20 17時41分06秒

お疲れ様でした。 来月の南関東ツアーもお世話になります。
非電化部隊としては職人的な犠打を目指し、くれぐれも併殺されないよう心がけます。

http://www.geocities.jp/clarksdale_kudo/


2003定禅寺 :宮城管理人 10/19 20時41分49秒

今年の定禅寺ジャズフェス写真をUPしました。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/8861/gallary2003.html


あき様、 :TAD 10/15 13時4分50秒    5346 55994

Money, Marbles And Chalk by Jimmy Rogers

元から男性の歌です。 女性の歌を、男性バージョンに変えた可能性は私としては、考えにくいです。

「ぞうりパン」是非食べてみたいと思います!ご無理のない様に。


どもども :あき 10/15 0時14分8秒

はい、いきなりですが、いつものごとく質問です。じみーろじゃーす君のまねーまーぶるあんどちょーくは元から男の人の歌ですか。女の人側バージョンの歌を、彼か誰かが、男の人側バージョンに変えたという事実、若しくは可能性はありますか?

ところで、以前、かなりチラッとお話した、うちの町の名物(でもないけど)の「ぞうりパン」という、説明のしにくい黒砂糖のお菓子、先日帰ったときに買ってこようと思っていたのですが、買う時間がありませんでした。。今年中になんとかお届けできるようにシマッス。


Thank You !!! :TAD 10/14 23時19分19秒    5320 55932

>>>>デカスー殿、  10/9 広島県神辺町 HIDEAWAY  10/12 大阪 HOWLIN' BAR

お疲れ様&ありがとうございました。 10/9のRepo.をLink↓しましたので、ご確認下さい。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7798/sche3.html

 

>>>>豚カツ殿、  10/10 - 10/11 京都 Stardust Club

こちらこそお世話になりました。
ソファー、暖かかったですか。それは、前日私が寝て暖めておいたからです。 Let's 捲土重来 on 四条通り!

>>>>きへいたいちょ殿、   10/13 西宮 DOG HOUSE

ご来場&撮影&Up、ありがとうございました。

次回の大阪での予定は、'04 2/13 塚本 HOWLIN' BAR「バレンタインまで待てない BLUES SHOW」です。


お疲れ様でした〜 :きへいたいちょ 10/14 19時2分33秒

>TAD殿
西宮DogHouseでのステージ大変楽しませていただきました〜
パワフルでメロウなVocal,熱いソロ(まさにフレーズの宝庫!) ツボを押さえたオブリガート!
ユーモアあふれるMCと流れるようなステージング! まさに釘付けでした〜!
次回の大阪でのライブも楽しみにしておりますぅ〜

http://www.turquoise6515.com


京都 :豚カツ 10/14 10時43分55秒

TAD様、京都ではお世話になりました。
大阪まで荷物持ちを兼ねて同行したかったのですが
あの時点で実は帰りの交通費のみという状態でした。
(四条通りライブ失敗)
またばったり何処かの町で会える日を楽しみにしてます。
ちなみに寝床は店内のソファーでした。暖かかったです。


お疲れ様でした :デカスー 10/13 19時02分56秒

福山、大阪とお世話になりました。 ベースはもっと練習したいと思います。
またよろしくお願いします。

http://member.nifty.ne.jp/dekasue/


Res. :TAD 10/3 1時54分36秒    4977 54752

>>>>イチロー殿、(Vocal,Bass,東京)

宣伝、ご自由にご利用下さい。演奏がんばって下さい!

>>>>あき様、(Vocal,Harmonica,東京) 

現在、竹江殿のHPでは、下記の様発表されてます。

12月20日(土) 渋谷 TERRAPLANE 錦糸町KIDS VS バッファロー古川バンドWithレイコ

>>>>北川純殿、(Vocal,Guitar,東京)

有り難いお話です!是非お引き受けしたいのですが............
申し訳ありませんが、11/2は、今遠方と交渉中でして、すぐにはお返事できません。
五分五分といった感じです。私だけの参加ですか、それともバンドで?
tadweb@hotmail.com あてにご連絡下さい。

11/9 渋谷 Terraplane「BLUES T.A.D.Show Time」

11月のLive当番山岡殿に『出演希望』のメールを入れて下さい。


11月2日 :北川純 10/3 1時27分18秒

私の大学の文化祭があります。そこで、我々の世代にBLUESの素晴らしさを知ってもらうために三浦さんにご出演していただけないでしょうか?正直、予算はそれほどありません。ちなみに、会場の広さは7〜8チェッカーであろうと思います。時間はまだ未定です。それと、11月9日 出演希望します!


次の週 :あき 10/2 22時35分0秒

20は竹江さんてらぷれですね、たしか。


宣伝させて下さい :イチロー 10/2 17時50分53秒

(不適切な場合は削除願います。)
****************************************

10月4日(土)

小安田憲司(vo,g)
木村聡(g)
野間一郎(b)
渡辺諭(dr)

@渋谷BLUE HEAT Tel:03-5489-0357

----------------------------------------

10月18日(土)
島田たくや(vo,g)
野間一郎(b)

@池袋 Black Sheep Tel:03-3987-2289

----------------------------------------

10月19日(日)

Shin-A-Lites

小安田憲司(vo,g)
木村聡(g)
村上こうよう(tb)
野間一郎(b)
渡辺諭(dr)

@高円寺Jirokichi Tel:03-3339-2727

----------------------------------------

10月30日(木)

Hitide Harris & CHICAGO BEAT-1

Hitide Harris(vo,g)
KOTEZ(vo,h)
野間一郎(b)
渡辺諭(dr)

@横浜ThumbsUp Tel:045-314-8705


Res. :TAD 10/2 15時23分49秒    4946 54683

>>>>秋なのに、初夏様、

お蔭様で、千葉県で優勝が決定いたしました。(9/30)
大安売りは、ダイエーの各お店で実施されていますが、
福岡店地下売場では、茄子やキャベツなどを10円とかで売ってたそうです。
おくればせながら、10/5にでも福岡店おもちおもちゃ売場でも覗いてみますか?

>>阪神とどっちが強いでしょうか?

これは南海難解な質問ですので、今月末までじっくりと考えてからお答えいたします。

>>>>秋だから、あき様、

検討中の、12/13 or 12/14 という日程は、Park Tower Blues Fes.の為、他の週にしようかと思ってます。
いったい、どうなってしまうのか!?!?


わかりました :あき 10/2 2時4分51秒

ありがとうございました。さて、どうなることやら。


やっほ〜〜 :初夏だよ!! 10/1 2003 21時6分59秒

ダイエー優勝良かったね!!
大安売りするそうです、九州はお祭り状態です、阪神とどっちが強いでしょうか?
黒澤監督は昔に死んだそうです。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/1243/


Back to TADWEB Top / Guest Book Index / Back Number 119