Guest Book Back Number (2) 2001 Jan.- Feb.

Top Page | Guest Book


From カモネギ 2/28 20:41:57 2001

交通費

私のようなエセ旅人ミュージシャンにはホントに便利になりました。
ちなみに5/10〜14までJAL全区間5,000円。
休みがあれば名古屋〜沖縄など楽しいブッキングが組めるのに・・・・。残念。
全国ツアーミュージシャン皆様。この期間は遠隔地ツアーの強化週間となりますぞ。


From TAD 2/27 21:38:16    4010

福岡〜東京の交通費

我々下々の者は安い飛行機しか利用できません。
5月後半なら、行きスカイマークのカウントダウン運賃で9900円。帰りJASのウルトラ割得で9000円。
北海道も適価プランあり。お早めにご相談ください。 GW九州往復18000プランもあります。


From TAD 2/25 14:00:50    3863

カモネギ殿、福田殿

カモネギ殿 昨日はお疲れ様でした。Boogie Power Tourの次回九州地区は4/20-22です。
詳しくは当HPのScheduleをご覧下さい。

福田殿 東京会場は日比谷野外音楽堂で5/26,27です。飛行機往復で18900円で手配できると思います。


From 福田 (shinji-f@c2.ezweb.ne.jp) 2/24 16:28:54

お疲れさまでした。

昨日はどうもありがとうございました。
5月位にミラージャパンのライブがあると聞いたんですが、日程などをどこで調べれば良いのか分からないので、教えていただけませんか。一様、東京に親戚がいるので、東京の方に観に行こうと思っています。


From カモネギ 2/21 23:53:25

NAT DOVE LIVE inKARATSU

NATDOVEさんがまた来日されるようですが九州スケジュールは4月のみでしょうか?
カモネギ妹のたっての要請+唐津RIKI HOUSE&稲葉浩の協力によりなんとか初の「カモネギプロデュースBOOGIE POWER 2001 inKARATSU RIKI HOUSE」を実現させたいのですが。是非ご相談願います。条件若干あります。


From TAD 2/19 12:15:08    3622

ワビ助殿

新聞、拝読いたしました。木曜日は頑張ってください。
Mr. Dave Myersの件はL.MyersのI'm southern man にピアノで参加しているMr. Nat Doveに伝えました。


From ワビ助 (wabi2@hotmail.com) 2/19 10:11:42

デイブ マイヤーズさんのトリビュート

TAD様、お元気でしょうか?ご無沙汰しております。
この度、デイブさんの為のイベントが、開かれます。
詳しい情報、出演者については シカゴの新聞、「chicago sun- times」
www.suntimes.com/output/show/blues18.html
へどうぞ。


From TAD 2/18 05:29:50    3575

YAMAZEN殿

埼玉での演奏、好評のうちに終了しました。 ロゴスでは、やりまくっといて下さい。
2/20昼、福岡に着きます。


From yamazen (yamazen@kokoj.com) 2/17 21:37:30

こないだから お疲れさん***

TADは今日、埼玉でLIVE 俺は明日ドラム-ロゴス
とにかく、近いうち会いましょう
               YAMAZEN


From TAD (tadweb@hotmail.com) 2/17 00:26:36    3528

カモネギ殿

今回の九州はあまり演奏出来ないと思いますが、 2/23にClub49で混ぜてもらおうと思います。


From カモネギ 2/15 01:31:40

2/20について

お疲れ様です。2/20の九州地区はどこで演奏でしょうか? 最新情報お待ちしています。

カモネギ


From TAD 2/15 01:08:20    3415

あらためて 御礼申し上げます。

今回の巡業ではお世話になりました。
福岡 広島 愛知 大阪 山口のお店の皆様、ご来場頂いた皆様、共演頂いた皆様ありがとうございました。
緊急情報、九州地区に2/20-23参上致します。


From TAD 2/13 13:25:55

山本殿

お疲れ様でした。 今後もさらにいっそう 粉骨砕身、臥薪嘗胆、鋭意努力されんことを!


From マドモアゼル山本 (cdg95780@par.odn.ne.jp) 2/13 01:53:39

ストローハットでは、お世話になりました

TAD殿、先日は有難うございました。
天井の高さも考えず、TADさんの愛器の頭をコツン(ほんのちょっとですよ)としてしまい、さらに椅子の上から落ちかけ、なんと失礼にもTAD様に支えられるという、お恥ずかしいところをお見せしまして反省しております次第でございます。その分、しっかりとTADさんを支えさせて頂きました。
ここ最近の、めったにない演奏続きだった自分、体調も崩し、TADさんのいかに精力的な活動かに、さらに驚かされます。これからは、ギターの練習以前に、椅子から転げない練習、体力づくりをしてから、お世話になりたいと思いますので、何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。


From TAD 2/8 01:21:56    3128

(まとめて皆様)ありがとうございました。

ファイアー殿:レポートお疲れ様でした。

吉田殿:九州地区でのブルースの隆盛、大いに期待しています。

フェイント殿:お世話になりました。今後も共に頑張りましょう。

とけち殿&デカスー殿:よかったです。


From デカスー (dekasue@nifty.com) 2/7 11:55:55

ありがとうございます

ありがとうございます。 さっそく僕のHPの掲示板に転載させて頂きました。


From とけち (k_tou@mtf.biglobe.ne.jp) 2/7 01:28:56

ハリケーン湯川情報

>デカスーさん
ここがHPです。
http://fukuoka.cool.ne.jp/dozen/index.html


From フェイント上岡 (sgz00655@nifty.ne.jp) 2/7 00:25:44

お疲れ様from大阪

tad殿
フェイントです。

大阪ハウリンバーお疲れ様でした。 関西地区での師のご活躍を期待しております。
それから、
フェイントロビンソン、ホットドックテイラー、アルバイトコリンズ、アソコテイラー、ハデジョンソン..。
多数のビッグネームを抱えるアリガタヤレーベルを是非設立させましょう。


From 吉田 英樹 (sugar@po.saganet.ne.jp) 2/5 22:02:22

ブギ・ツアー

三浦さんこんばんは!!
もちろん私も、ナットさんのツアー日記 拝見させていただきました。ブルースは本当に 素晴らしい!!
「リビング・シカゴ・ブルース」シリーズのキャリー・ベルを聴きながら。


From ファイアー大道 (omichi@mx2.nisiq.net) 2/5 16:13:54

NAT DOVE BOOGIE POWER TOUR 2000 九州地区レポート

TAD家元ならびにT.A.D.のみなさん:
昨年末NAT DOVE BOOGIE POWER TOUR 2000 (九州地区)に同行した際のレポートが、福岡CLUB49 のご好意により、以下のサイトにアップされています。よろしかったらご一読ください。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~club49/natdovetour.html


From TAD 2/4 12:01:25    2948

トラクターイセキ殿

お疲れ様でした。 今月8-12日は、今度はNAT DOVEと 再び九州に戻ります。


From トラクターイセキ (i99l52@rms.kyushu-id.ac.jp) 2/3 18:44:35

先日はお疲れ様でした。

先日は福岡巡業お疲れ様でした。
白木屋で食べた出店風イカ焼きおいしゅうございましたね。素敵な料理ショーでした。
東京進出に向けて精進致します。 それではお体にだけは気をつけて。


From TAD 8 2/2 11:13:35    2869

WWW BLUES INFO. 広島地区オープン

デカスー殿:お疲れ様でした。リンクしました。ところで、各地区のトップページには「木星の上に変な人が乗っていない」バージョンの画像をお薦めしています。他の地区のページからそちらのバージョンをご入手ください。
ビジターの皆様:WWW BLUES INFO. 広島地区もどうぞよろしく。
http://tadmiura.tripod.co.jp


From デカスー 2/2 08:21:48 2001

WWW BLUES INFO 広島 できました

作成しましたので、リンク願います。

http://www17.freeweb.ne.jp/art/dekasue/blues_info_hiroshima.htm


From TAD 2/1 20:56:00    2847

湯川殿近況

最近は、COOL DAZENというユニットで福岡を中心に活躍中。CD発売中です。


From デカスー 2/1 07:25:52 2001

ハリケーン湯川さん

僕のHPの掲示板にハリケーン湯川さんの近況を教えて欲しいという方の書き込みがありました。
TADさん、回答願えませんでしょうか・・・?


From TAD 1/31 18:24:04 2001

YAMAZEN殿、A.じあむ殿

YAMAZEN殿:近々お会いしましょう!
A.じあむ殿:レポート、ご苦労様でした。 UPされるのを楽しみにしております。


From デカスー 1/30 20:35:42

TADさん、お疲れ様でした

TAD 三浦 BLUES SHOW IN 広島 お疲れ様でした。 みなさんに、大好評ですよ。 次回もぜひやりましょう。
僕のHPにライブの様子をアップしましたのでご確認下さい。
もし、よろしければ当日録音した音もアップしたいのですが、よろしいでしょうか?


From yamazen (yamazen@kokoj.com) 1/29 15:15:14

どげんしようとや?

今 博多におるっちゃろう?
電話 下さい。
       from yamazen 2001/1/29 afternoon


From A.じあむ (euzim@rd5.so-net.ne.jp) 1/29 13:43:44

ご報告

三浦様
件のSongBird突撃取材 昨日無事終了いたしました。
日曜日は残念ながら『南国亭』はお休みなため その取材はまた後日あらためて。
( ̄ー ̄)うふふふふふふ


From TAD 1/27 20:46:29    2632

Schedule 追加etc.

NAT DOVE BOOGIE POWER TOUR Schedule追加のお知らせ。
2/9 福岡県田川市 Diamond Moon 0947-46-3808
2/12 山口県宇部市 Big Hip 0836-29-0345

コイヌマ殿 URL変更、了解ですが、B古川殿HPは BLUES HYPER RING に入っているのでこの修正も 大至急お願い致します。


From コイヌマ (koinuma@blues.interq.or.jp) 1/27 19:07:13

URLが変わりました。

T.A.D.レポート送れましたが届きました?。
それとHPのURLが変わりましたのでお知らせします。
コイヌマ
http://www.j-guild.com/j-blues/koi/top.htm
バッファロー(3丁目)
http://www.j-guild.com/j-blues/3chome/


From neggy加茂 1/25 16:55:34

1/19のレポート

1/19に行われた銚子高校BLUES教室の模様をあぷりこっと・じあむ氏がレポートしてくれました。
ぜひご一読を!!

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/8873/chibanews.html


From TAD 1/24 19:08:30    2477

AYAA殿

お疲れ様でした。 今後リングの件でのご連絡は、BLUES HYPER RING HOMEの BBSをご利用下さい。

http://tcup71.tripod.co.jp/7106/bluesring.html


From Ayaa (Ayaa-S@bird.zero.ad.jp) 1/24 12:42:41

修正完了です!!!

ブルースハイパーリングの登録完了ありがとうございました。近頃、信じられないような長時間労働(気づいたら馬鹿馬鹿しくなってしまいました)でしたが、それもそろそろ落ち着きそうですので、ライブ等もみにゆきたいと思っております。
HP製作もあまりはまりすぎると、危険ですね。ハーモニカの練習もしなくては・・・と感じる今日この頃ですが、面白いサイトになるとよいのですが。
今後何か修正点などありましたら宜しくお願いします


From TAD 1/23 21:17:36    2408

AYAA殿 NEGGY殿

近頃、九州出身、千葉在住の方で賑わってます。

AYAA殿 BLUES HYPER RING 完了しました。久しぶりにハーモニカでもいかがですか。
当サイトのリンクに入っているガッツ山口殿が新人ライブを企画しています。お尋ね下さい。
リングの修正二カ所お願いします。

NEGGY殿 この様な報道になろうとは。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/8873/chibanews.html

次回の銚子ストリートはブラス入りで参りましょう。

AYAA殿 NEGGY殿 千葉で協力願います。


From NEGGY加茂 1/23 19:38:48

銚子高校

1/19に行われたNAT DOVE BLUES講座IN銚子高校の模様をUPしました。
blues.info.CHIBAの千葉県LIVEイベント&レポートの欄より。 凄い楽しそうでした。ぜひご覧あれ!!


From Ayaa 1/23 18:54:00

タグをのせてみました

メールにてタグを送っていただいたので、トップページとリンクページに載せてみましたが、完了でしょうか?

バナーはこれから持ち帰らせていただきます。 それではっ!


From TAD 1/23 12:23:18    2376

Q2

千葉県 さくらい殿、A・じあむ殿からの情報です。
「ダイヤルアップが知らぬ間にQ2になって高い請求 が来る。悪い奴が何かしているらしい。」
貴重な情報ありがとうございます。皆様もご注意を。
犯人は0990ということで、どうも九州関係の仕業に 見せかけようとしていますが、騙され無いように。
またこの様な手口で私を狙っても無駄です。 理由:PHSの為。


From TAD 1/23 00:56:18    2343

AYAA殿

有り難うございます。バナーは、当HPのTake Outよりお持ち下さい。今後も拝読させて頂きます。
ビジターの皆様「黒人音楽の館」(必見)のURLは、
http://www16.tok2.com/home/ayasbluessoulcafe/  です。


From ayaa 1/22 23:09:00

メールありがとうございます

黒人音楽の館へ遊びに来ていただきありがとうございます。もともとTADさんは尊敬するギタリストの1人でありますがHPは、しりませんでしたので早速リンクさせていただきます。
お元気で


From TAD 1/22 10:43:17    2288

BLUES T.A.D.のお知らせ

2月は 2/24@HOOCHIE COOCHIEです。 3月は 3/17@T'S SALOONです。(夜はSHOW TIME)
詳しくは当top pageの[BLUES T.A.D.]よりどうぞ。
http://tadweb.tripod.co.jp/tad.html

3/10-11 千葉県WOODSTOCKにて合宿バンドクリニック開催。
ボランティアスタッフ募集致します。 連絡用BBSまでどうぞ。
http://www64.tcup.com/6416/tadweb.html


From TAD 1/21 18:11:52    2259

吉田殿 A・じあむ殿 さくらい殿 NEGGY殿 佐藤先生

吉田殿 今後ともQ&A BOX ご利用下さい。

千葉県の皆様、大変お世話になりました。
高校の教室参加者からご感想を是非お寄せ下さい。今後の参考に致します。また実施致しましょう。


From 吉田 英樹 (sugar@po.saganet.ne.jp) 1/21 15:08:33

レッド・ハウス

三浦さん!いつもお世話になります。
たった今、アルバート・キングの「レッド・ハウス」 を購入してきました。歌詞の内容にほろり。
アルバート・キングの歌は、実に心に染みます。


From A.じあむ 1/19 19:18:04

銚子高校Blues教室

大盛況の元に終了!! 楽しかったっす〜〜〜っっ!! NAT DOVE、TAD三浦さん お疲れ様でした。
桜井さんもありがとうございました。 銚子高校のみなさん、本当にありがとうございました。
さあ、これからR&BにてNAT DOVEライブだい。


From TAD 1/18 16:26:29    2135

A・じあむ殿

突撃取材、生還を期す。 楽しみに致しております。
南国亭とはまた暖かそうなお店ですね。 出禁の常連とならぬ様お目付の程。


From A.じあむ 1/18 13:40:45

TAD殿

明日19日銚子の件、いないよりはマシ以下の働きしかできませんが、こちらこそヨロシクお願いいたします。
また、2/11 直方ANDYは、スケジュールを合わせていただきましてありがとうございます。
お礼と言ってはナンですが、Song Bird突撃取材近々決行します。

NEGGY殿
取材の打ち上げはやっぱ、一度は『南国亭』行くっしょ!


From TAD 1/17 19:50:32    2082

JA-JA殿

リンクの件宜しくお願い致します。
ビジターの皆様、福岡LIVE HOUSE JA-JAのURLは、http://www2.odn.ne.jp/ja-ja/ です。


From G (ja-ja@par.odn.ne.jp) 1/17 19:34:54

書き込みありがとうございます。

こんにちはJA-JAの剛田です。 ウチのHPへの書き込みありがとうございます。
ほんとうに1年早いものだと三浦さんの書き込みを 見て改めて思ったしだいであります。

ところでJA-JAのHPは自分が管理しています。
三浦さんのHPも是非リンクに加えたいと思っているの ですが、いかがでしょう?


From TAD 1/17 00:58:59    2025

YAMAZEN殿

遠く福岡より雪の中をお書き込み頂き有り難うございます。今年もBLUESで参ります。
26日より福岡で演奏します。
ビジターの皆様、YAMAZEN殿のHPが1サイト増えました。
(1) http://Japan.park.org/Japan/128KTTH/BeroCity/hakata/bandlist/yamazen/index.html
(2) http://www.kokoj.com


From YAMAZEN 1/16 21:21:07

A HAPPY NEW CUNTURY 2001

明けまして おめでとうございます。
今年も BLUESの嵐を吹かしてくれ!!

      FROM YAMAZEN 2001.1.16 大雪


From TAD 1/16 16:31:33    1975

MAX殿 ZULU殿 NEGGY殿 FUJI殿

ではBBSに致しました。 http://www64.tcup.com/6416/tadweb.html です。


From マックスの店主 (aces@c6.ezweb.ne.jp) 1/16 13:29:08

ブルースバンドクリニック参加の件

連絡ありがとうございます。さて結論から言いますと ぜひ参加させてください。宜しくお願いします。
それと要望ですが、各種連絡等についての返答はメール のほうがよろしいのでしょうか?
TAD氏直接がいいか、 カモネギ氏へしたほうがいいか、もしくはBBS(指定) へカキコんだほうがいいか?
案としてはTAD情報として、ページをUPしてそこへ 各参加者からメッセージをいれてもらうようにしたほうが やりやすいです。


From TAD 1/16 12:56:34    1952

Neggy殿

W.W.W. BLUSE INFO. 千葉地区の楽器屋さん拝読いたしました。
そこで{檄!!!} 津田沼Song Bird殿に突撃取材敢行せよ! 玉砕覚悟、成功無報酬。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/8873


From NEGGY加茂 1/16 11:22:06

1/19

1/19は加茂がセッティングその他出向けない為アシスタントとしてあぷりこっと・じあむ嬢を派遣します。
R&Bは前日セッティング予定に付きすぐ音がでる状態にしておきます。
カモネギは夜カタギの方が終わり次第向かいます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

P.S BLUES INFO 千葉に楽器店をUPしました。


From TAD 1/16 09:40:03    1941

Mr.TED WILLAMSより

下記HPでムービーが見れます。お楽しみ下さい。
-------------------------------------------
PLEASE CHECK THIS OUT !!!!!!!!!
www.shucompany.com/music/
IT IS ON THE RIGHT SIDE OF HOME PAGE.
AND TED WILLIAMS- MOVIE IN ENGLISH.
YOU NEED REAL PLAYER TO SEE THIS VIDEO.
IF YOU DO NOT HAVE ONE.
PLEASE DOWN LOAD AT OUR HOME PAGE.
IT IS EASY AND FREE !!!!!!
YOU WILL SEE REAL PLAYER LOGO AT
LOWER LEFT SIDE OF OUR HOME PAGE.
SO JUST CLICK THE LOGO .
IT TAKE ABOUT 2 MINUTES.
I HOPE YOU WILL LIKE IT !!!!!

RESPECTFULLY
FUTOSHI YORA
SHU COMPANY


From TAD 1/14 23:51:15    1869 50

to Mr. NAT DOVE

Thanks for your comming. See you on Wed. at T'S.
ナット・ダヴ殿のHPがスタートしました。URLは下の書込をご参照下さい。


From Nat Dove (natdove44@hotmail.com) 1/14 20:00:56

Advertisment

To ALL BLUES FANS:
YOU ARE WELCOME TO THE NEW WEBSITE OF NAT DOVE THE TEXAS BOOGIE KING.
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/7487/index.html


From TAD 1/13 13:47:36

中野れいん殿

ご来訪、ありがとうございました。
リンクに関しましては、 当サイトはリンクフリーですので、 ご自由にどうぞ。

ご記入の件ですが、 BLUSE HYPER RINGと J-BLUES GUILDはありますが、
J-BLUES RINGというものはありません。
どちらのことをおっしゃっているのでしょうか。 また、ご連絡ください。


From 中野れいん (rhinitislein@hotmail.com) 1/12 20:42:43 2001

はじめまして

はじめまして。
ブルースに関するリンク中心のホームぺージを 作っています。検索するうちに到達しました。
わたしは、森園勝敏さんのファンです。森園さんの 入っているtRICK bAGというバンドを広める目的で 始めましたが、手作りで細々とやっています。
リンクを、貼らせていただきますので、お知らせします。
J-blues ringにも、加えていただきたいと思いますので、 よろしくお願いします。
"OUT OF BLUE by talkinG caT leiN"
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/4987/


From TAD 1/12 10:43:15    1699 49

千葉地区Neggy殿

引き続き了解。御自由にどうぞ。


From NEGGY加茂 1/12 02:11:25

BLUES.INFO

BLUES.INFOの千葉ニュースをアップしました。 NATDOVEの銚子でのLIVEニュースです。
皆様の意見でBLUESINFOはカモネギページに比べてシンプルだね。という意見を頂きます。
是はあまり凝ってしまうと更新がおろそかになるという自分のHPの反省から来ております。
BLUES.INFOはシンプルにかつ濃い内容で、迅速にを目指しております。
当面の目標は見出しを全てUPすることです。

という訳で三浦さん一応チェック願います。 銚子方面の皆さんぜひとも見に来て下さい.


From TAD 24 1/11 00:07:55    1587 48

千葉地区 Neggy殿

好調ですね。Real Bluesを掘り起こし、楽しく役に立つ情報を発信して下さい。
ビジターの皆様もトップページW.W.W. BLUES INFO. よりお立ち寄り下さい。


From カモネギ 1/10 18:16:11

BLUES.INFO

千葉県下のBLUES MUSICIANと掲示板を追加しました。 千葉県下の皆様ご愛顧お願い致します。

三浦さん一応確認願います


From TAD 1/10 13:58:39

Neggy殿

2/12 Big Hipはまだ決定ではありません。 I play the BLUES !


From カモネギ 1/10 12:39:27

宇部のライブ

スケジュールを拝見したところ宇部で決まりそうですね。
宇部の友人が三浦さんが来る時に教えてくれと言っていましたので宣伝しておきます。
そういえばDADAちゃいるどが2/11宇部BIG HIPらしいです。
宇部の音楽ファンにとっては目が離せない週末になりそうですね。


From TAD 1/7 18:30:01    1301

A・じあむ殿

ご就任おめでとうございます。責任重大なるポストですがご尽力お願い申し上げます。
直方ANDYは12日ではなく9−11のいずれかです。  


From A.じあむ 1/7 05:59:13

千葉地区目付役

ありがたくお受けさせていただきます。
さっそく「出禁」撲滅キャンペーンを行ない まずは『次男坊』復帰を当面の目標といたしますので
千葉地区管理人は留意されますよう よろしくお願い申し上げます。
それからNAT DOVEの件、了解しました。
私事で恐縮ですが 12日夕方の便で成田に戻りますので 別の日になってほしいと願っております。


From TAD 1/6 19:40:20    1239 45

ROIKI殿

ご質問にお答え致します。
今日のディナーはある友人の事を偲んで豚カツ定食(大盛り)でした。阿佐ヶ谷恐るべし。


From ROIKI (parkdriv@kikimmi.me.jp) 1/6 17:25:00

はじめまして

師匠お世話になっております。 凝ったHPで驚きでんす。 今年も時々遊んでやって下さい。


From TAD 1/6 02:43:54    1208 44

A・じあむ殿ありがとうございます。

直方Andy の件は、2月9-12日の間で4軒が調整中の為、 日付がまだ決まっておりません。
決まり次第、ご連絡いたします。
今年から始まったW.W.W. BLUES INFO.の 千葉地区目付役(管理人を管理する人の事)に就任願いたく思っております。
本年もよろしくお願いいたします。


From A.じあむ 1/6 02:08:00

すいません…``r(^^;)ポリポリ

途中でEnter押してしまいました。

ところで2月のNAT DOVE LIVEですが 直方ANDYで行なう予定ですね。
ワタシは実家の用事で、2月のその時期に直方におりますので 地元の友人と共に必ず伺おうと思うのですが、
具体的には2月の何日でしょうか、教えて下さい。


From A.じあむ (euzim@rd5.so-net.ne.jp) 1/6 02:01:01

遅れ馳せながら…

いつもお世話になっております。 HP開設おめでとうございます。


From 代理人乙3号 1/6 00:59:51

ROIKI様へご連絡。

TADWEB のU.R.L.はhttp://tadweb.tripod.co.jpです。
しかしこの掲示板で連絡しても意味が無いような..... 阿佐ヶ谷恐るべし。


From TAD 12 1/5 15:35:13

MAX殿 今年もよろしくお願い致します。

名誉の負傷については心よりお見舞い申し上げるものの、ギターの稽古は毎日が望ましいです。BLUES T.A.D.で疲労いやいや披露した練習法で左手三本指練習をお薦め致します。日頃弾いている事を一本の指を外して4本と変わらずに弾ける様にやってみて下さい。運指力が鍛えられます。
三月のバンド合宿に付いては参加OKですか?
下の書込のW.W.W.では地区管理人(特に福島県)を募っている様な気配が感じられてならない今日この頃、全快をお祈り申し上げます。


From マックスの店主 (aces@c6.ezweb.ne.jp) 1/5 14:51:36

明けましておめでとうございます!

遅まきながらご挨拶、ということで今年も宜しくお願いします。
年末に指&爪を切ってしまうというアクシデントにみまわれ、こんなにもギターを弾きたいと思ったことはない年末年始でしたが、再生しはじめあと3週間かなというところです。
お体に気をつけて頑張ってください。次のステージ楽しみ


From TAD 10 1/5 13:50:36    1155 42

NEGGY殿

昨年まではTADページの運営有り難うございました。
TADページは発展的おしまいになったのでブルース新世紀はW.W.W.なのになぜかエリア担当と言う感じで皆様に情報発信願います。千葉ページ、多少変更が入ります

ビシターの皆様  W.W.W.なのに何故地区担当制なんだと熱烈的大絶賛のW.W.W. BLUES INFO.はまだ充分ではありませんが当TOP PAGEよりお立ち寄り頂けます。


From NEGGY加茂 1/5 10:04:37

BLUESインフォ

さしあたり見出しだけ作って見ました。
ホームページビルダーで作ったので上手くアップできるか 不安でしたが何とか行けるようです。
トピックに関してご意見があれば宜しくお願い致します。

カモネギ


From TAD 8 1/3 16:45:05    1041-40,41

HIDDY殿 カモネギ殿

Hiddy殿 何でも質問をQ&Aboxに入れてください。
アドバイスとしてはまず5formsを完全にマスターする事をお薦めします。
ビジターの皆様、Hiddy殿にアドバイスをお願いします

カモネギ殿 了解。


From Hiddy (onohide@nifty.com) 1/3 11:54:58

はじめまして

いろんなとこを見てて、ここにたどり着きました。僕は練馬区に住むギターを弾いている者ですが、自分でブルーズギターを練習していて行き詰まっています。そこで、こちらのBLUES T.A.D.に興味を持ちました。是非、詳しい事を教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。


From カモネギ 1/2 21:39:38

ネギ焼き

BLUES SHOWです。 いつも生意気ですいません。


From TAD 6 1/2 20:45:05    1017 39

カモネギ殿、おめでとうございます。

新しい年の門出に縁起のよい1000番ゲット、 おめでとうございます。
焼酎&焼肉de酒池肉林ぱあちぃいっ!をお楽しみに。
ネギ焼き 
1お好み焼屋さんで出てくる
2焼き鳥屋さんで出てくる
3焼き肉屋さんで出てくる
4ブルースショーで出てくる
好きな物を選んでください。


From NEGGY加茂 1/2 12:36:13

キリ番

2度目のキリ番ゲットです。今回は1000番ゲットしました。
2月10日にガッツ山口ショーの前座をやることになりました。ファイヤー大道さんとタッグを組むことになりそうです。ネギ焼き?といった感じで頑張りたいと思います。


From TAD15 1/1 22:16:26    975 38

年越し

吉田殿、福岡Club49の年越しは、毎年えらい騒ぎになっておりますね。
今回もそうだったのでしょうか。

下記カモネギ殿のレポートにあるよう、 (文字化け、すみません。 杉並第2取次所、不調の模様)
東京高円寺T's SALOONでは、 年越しオールナイトジャムセッションがあり、 これに参加いたしました。
最後の1曲、GOT MY MOJO WORKIN'は メンバーが入れ替わり立ち替わり、 ラグビーセッションとなり、
前回の記録を更新し、 61分59秒の演奏時間となりました。
ただ長く演奏したというのではなく、 プレイヤーのテンションが変わらなかった点が 私なりに評価できることでした。
今年もよろしく!

セッション参加のみなさん、お疲れさまでした。


From 吉田 英樹 (sugar@po.saganet.ne.jp) 1/1 20:26:49

今年もブルースでいっぱいです!

三浦さん!あけましておめでとうございます。 今年も、偉大なブルースの繁栄を祈っております。
CLUB 49のカウントダウン・ライヴもゴキゲン でした。


From: TAD13
Mon Jan 1 11:23:39 2001    945 35

ワビ助殿、あけましておめでとうございます。

最初に頂いたURLでリンクしましたが エラーが出るので、調べていたところでした。
今回の分でOKでした。
2001年がブルースにとって良い年でありますように。


From: 本日新年1発目めにおきましてT’s SALOONにおきまし てMOJO WOKING 61分59秒という記録達成致しました。 2001年のBLUESの幕開けにふさわしい大記録です<Jモネギ
Mon Jan 1 05:28:52 2001

2001t's saloonにて

ol o$????URL : http://members.tripod.co.jp/bin/gb/en


Back to TADWEB Top / Guest Book Index / Back Number 31