Guest Book Back Number (4) 2001 Oct.- 2002 Aug.

Top Page | Guest Book


From TAD 8/28 23:40:20 2002

Res.

マドモアゼル山本殿 & fe kono殿           24011

次回は長久手10/4、大阪10/6の予定です。See You Soon !!

ちょーしの不安殿

私、どちらかと言えば、テレビよりラジオ向けのヴィジュアルでございます。
11月は残念でしたが、次の機会にはよろしくお願いします。


From ちょーしの不安 8/28 18:52:10

てれび拝見しました

お声を聞いて、すぐ三浦さんだと分かりました。(スポットが初夏ちゃんだから当たり前ですか・・・)
11月の件では申し訳ありませんでした。
3月の件は、9/1に会場手配が出来るはずなので、佐藤と打ち合わせます。


From fe kono (fekono52@hotmail.com) 8/27 22:34:41

お世話になりました

ハウリンでは楽しい時間を、ありがとうございました。
いつもながらの、TAD節がますます磨きがかかっていましたね。また大阪に来られたら遊んでやってください。

http://house_blues.tripod.co.jp


From マドモアゼル山本 (cdg95780@par.odn.ne.jp) 8/27 00:05:04

有り難うございました。

TADさん、24日は有り難うございました。 いつもながら、最高なステージ楽しませて頂きました。
さらに、初夏さん、ファイアーさんとの共演も、恐縮にも突発ながら体験させて頂き、ホント楽しい時間でした。
また引き続き、どんどん名古屋へ来て下さい。では失礼します。


From TAD 8/15 11:27:32

豚カツ殿、

ありがとうございます。カツは暑いうちに喰え!!   23498


From 豚カツ 8/14 15:55:31 2002

残暑

残暑お見舞い申し上げますザンショ。


From TAD 7/26 22:17:58 2002

ちょーしの不安殿、

9号は福岡直撃はしなかったですが、今、大平洋で11号が狙ってます。
念の為、明日から東北に逃げます。  22793


From ちょーしの不安 7/26 02:17:25 2002

台風は・・・

初カキコです。九州は今大変な様子ですが、故郷は大丈夫ですか。


From TAD 7/17 00:56:19 2002

Ekka様、

ありがとうございます。                       22329
では、すぐにLINKの作業を致します。 今後ともよろしくお願いいたします。

北九州のシンガー、EkkaさんのHP、

http://homepage1.nifty.com/cross~road/ekkapage.htm

EkkaさんのLive Report、(at ANDY 5/18)

http://homepage1.nifty.com/cross~road/ekkapage.htm#bluesfes


From Ekka (ZAN02062@nifty.ne.jp) 7/16 23:48:19 2002

メールありがとうございます

TADさま

はじめまして。
ライブレポート読んでいただき、いろいろとご指摘もいただきありがとうございました。
なるべく早く訂正いたします。
もともとロック好きで、ブルース、ソウル、R&B、ゴスペルは最近かじったところです。
この頃は自分自身のライブ活動や練習のため、ゴスペル以外のいろんな曲を聞く余裕がないのが残念です。
でも人のライブは勉強になるので、なるべく見る機会を持ちたいものです。
ブルースに詳しいわけではありませんが、聞くだけでなく自分で歌って表現することで、黒人音楽をもっと知りたいと思ってます。
個人的に書きたいことを書いている様なHPですが、リンクしていただけるなら光栄です。
私の方にもぜひリンク貼らせてください。


From TAD 6/25 13:37:59 2002

Res.

藤後 豪崇殿                    21418

HP拝読致しました。 博多の街の写真が懐かしかったです。

豚カツ殿、

>>世話になりました。 <--こちらこそ!
>>早期回復祈る! <--こちらこそ!!


From 豚カツ (parkdriv@kikimimi.ne.jp) 6/24 23:08:41

珍道中

世話になりました。早期回復祈る!


From 藤後 豪崇 (likestyle@imaz.jp) 6/24 12:04:47 2002

LIKESTYLE ライクスタイル

街で一生懸命、力いっぱい 夢に向かって頑張っている人たちを見た。 歌に聴き入った。
その人達に魅入った。 一緒に夢を語り合い、一緒に頑張れる仲間に出会える そんなサイトです。


From TAD 5/24 01:41:09 2002

Res.

daguerreo殿、                       20110

来月またあります。次回は門弟さんの出演はないと思います。 今後もよろしくお願いします。

さみ殿

ご指摘ありがとうございます。 気がついた所は全部修正しました。
初期の頃、全部コピーでやったんですが、なぜか下になったんですね。 以後注意いたします。


From さみ 5/23 11:29:25

ガイド

はじめましてこんにちは。
ほんの通り掛かりなのですが、ちょっと気になったことが。
ジオガイドの表示間違えてますよ。 正しくは全てのページ最上部に設置。です。
せっかく素敵なHPなのに規約違反でHP全部が削除されるのは悲しいです。
規約通りジオガイドを表示させましょうね!!ではー。


From daguerreo (daguerreo@moon.email.ne.jp) 5/21 13:31:05

ありがとう!

先日の恵比寿ディケンスでは楽しませて頂きました。 カメラマンのミワタダシです。
皆さんのサポートに感謝します。ありがとう。

http://www.asahi-net.or.jp/~ap6t-wki/


From TAD 5/18 18:17:45

yoshi殿

昨日、yamazen殿に話をきいたら、 ものの見事に汚染されとるそうです。
現在対処中との事。ご迷惑おかけしてます。

郡山ではよろしくお願いします。                 19787


From yoshi (yoshi@music.plala.or.jp) 5/17 13:45:58

伝染病に気を付けよう!

三浦さん お元気ですか?
ご無沙汰しております。 来月の郡山のステージを楽しみにしています。

さて、 先ほど私の下に伝染病の種が来ちゃいました。
経路は、?->yamazen氏->sleep@sam氏->yoshi(私)でした。
yamazenさん、PCは、大丈夫でしょうか? この場をお借りしてお見舞い申し上げます。
それにしてもsleep@samさんのメルアドがうらやましい!


From TAD 5/13 01:19:40

yamazen殿

ありがとうございます。                    19654
やっぱり、BLUESがよござっしょう?頑張りまっしょうね!


From yamazen 5/12 10:41:33

HAPPY BIRTHDAY***

相変わらずBLUES洗礼の旅に忙しいごたぁね!
HAPPY BIRTHEDY TAD
先日 OTIS RUSHEば見に行ってきた。 えらいよかったじぇ!!
なんかあげなステ−ジば見せられたら、えらい励まされたやんね・・・。 俺も頑張るじぇ!!

         FROM  Yamazen


From TAD 5/11 03:49:37

竹江殿

大丈夫ですか。全快祈る!     19595


From 竹江 5/11 03:40:33

アドバイスありがとうございます。

高所から転落してしまい、 現在静養中!


From TAD 5/10 03:00:04

竹江殿

新HP、拝読しました。 今後の発展に期待致します。          19540

(要望)

1)フラッシュバック==>> FLASH
2)Pop Upはやめませう!
3)BLUES=HYPER=RING と BLUES T.A.D. RING への参加をお願いします。

(質問) リンクはどうしますか?


From 竹江 5/10 01:37:41

ほんとのHP開設

今までは携帯用でしたが、 PC用で開設しましたので、よろしくお願いします。

URLは http://members.tripod.co.jp/harp_king/index.html です。


From TAD 5/7 20:21:25

fe kono殿

シカゴでもジャムセッションに参加して、 あの歌を熱唱して来て下さい。    19438


From fe kono (fekono52@hotmail.com) 5/7 09:54:55 2002

Bluesセッション日変更

TADさん お借りします

大阪堺「ハウス オブ JAZZ」でのBluesセッション 毎月第1土曜日ですが
6月第1土曜「1日」はシカゴに行っておりますので、お休みします。
Bluesセッションは、6月8日(土)第二土曜に変更いたします。
7月は第1土曜日「6日」です。 宜しくお願いいたします。

http://house_blues.tripod.co.jp


From TAD 4/22 01:22:17

Res.

ともらち殿                   18732

9月の仙台、決定しました。

http://tadweb.tripod.co.jp/schedule.html

コンボイ:尾形慶次郎殿

拝読いたしました。私は、4/14に長久手で演奏してました。


From コンボイ:尾形慶次郎 (tails@lily.ocn.ne.jp) 4/21 21:18:15

ツアーレポートUPしました!

先日、名古屋に行ってきました。 結構盛り上がりました!見に来てくださいね〜

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/8408/tour_2k2.html


From TAD 4/16 14:50:30

ともらち殿

宮城BLUES情報のサイト↓もご贔屓に。         18516

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/8861/index.htm


From ともらち (tomorati@hotmail.com) 4/15 23:45:08

そうですか!わ〜い!( ̄▼ ̄)

去年見て以来、すごくファンになってしまいました。
熱気にやられてしまいました。是非参加して下さい! 夜のライブも場所がわかったら見に行きたいです。
(まだ先ですが)楽しみにしてます!


From TAD 4/15 17:31:17

ともらち殿

オーディションに合格したら参加させて頂きます。夜にライブも予定してます。 18476


From ともらち 4/14 00:53:36 2002

お初です。

仙台ジャズフェスで、バンドを見た者です。 (東京に住んでいます)
今年も仙台に参加される のでしょうか?参加されるのなら是非見に行きたいのですが。


From TAD 3/26 01:54:40 2002

カモネギ殿

二日間、お疲れ様でした。千葉BLUES情報発信もよろしくお願いします。   17229


From カモネギ 3/25 23:33:02

ありがとうございました

家元。
銚子と松尾は本当にありがとうございました。
感謝の言葉も無いですが本当にありがとうございました。
寒菊では情けないほどつたない演奏をお聞かせしてしまいお耳汚しだったと思います。
申し訳有りませんでした。挽回できますよう一層精進します。
またこのような機会がありましたらよろしくお願いいたします。


From TAD 3/13 00:28:14

吉田 英樹殿

>>ここ最近戦前ブルースを聴きまくっています。   17090
>>三浦さんのお薦めは?

Robert Johnsonですが、午前零時から夜明けまでは、一人では聞かない様にして下さい。


From 吉田 英樹 (sugar@po.saganet.ne.jp) 3/2 22:36:50

オーティス・ラッシュ

三浦さん!!こんばんは!!
オーティス・ラッシュの福岡公演が噂されて今、気になっています。
以前,ドラムBeー1にビリー・ブランチ、ジミー・ジョンソンといっしょにオーティス・ラッシュが来たときのことがよみがえってきました。
豪華ラインナップですよね。それから,ここ最近戦前ブルースを聴きまくっています。三浦さんのお薦めは?


From TAD 3/11 23:04:34

よしなり殿

TAD vs 東北三ばか大将?!は素晴らしい企画です。   17048
お疲れ様でした。

そういえば、ドラマーも三人でしたね。ひょっとして、ドラム3BT結成..........か?


From よしなり (yoshi@music.plala.or.jp) 3/11 20:37:15

よかったです!

三浦さんの背中をじっと見ながら緊張していました。 久しぶりにあの感覚を味わってしまった。そんな感じです。
東北遠征、お疲れさまでした。お世話になりました。


From TAD 3/11 16:44:29 2002

しもさか殿

リンクに加えて頂きまして、ありがとうございます。  17026
こちらこそよろしくお願いします。

Jimi Hendrix 情報満載!
= PAGE FULL OF JIMI =

http://www2s.biglobe.ne.jp/~shimos/


From しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 3/11 01:11:56

リンク完了しました

ジミ・ヘンドリクス・ファンサイトのしもさかです。
先ほど、当サイトのリンク集に 追加させていただきました。今後ともよろしくお願い致します。


From TAD 3/6 11:56:41

Info. & Res.

[Hand Writing Board]が都合により、閉鎖となりました。     16782
これまでご 投稿、ご愛読頂いた皆様、ありがとうございました。
当Guest Bookの二月までの記事は、下記に移動しました。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/7486/gb4.html

カモネギ殿
せっかく[Hand Writing Board]に投稿頂いていたのに残念です。
下の投稿については慎んで無視させて頂きます。↓


From カモネギ 3/6 01:36:00

自画自賛

●ジガジサン
=字がご老人のようである
=字が爺さん
●不安感
=ワイアット・アープ
=保安官


From TAD 3/4 04:40:00

Res.

豚カツ殿 (別名 *OIKI)            16619
御来場ありがとうございました。
"T"と"R”がキーワードですが、状況により2つを
使い分ける人もいるようなので注意しましょう。

ダービー中山殿 (旧姓ヂャンボリイ)
お疲れ様でした。また、よろしく! 手前味噌ですが、Nice Name !!

手前味噌=自画自賛(俺が書いた絵はうまい)
弁当自賛(家のお弁当はうまい)
弁当持参(お弁当を持って行く)
八丁味噌(名古屋の名産、TADの好物)

と、微妙なニゥアンスのフイィリングっぽい感じのノリ がJust a Little Bit異なるという傾向があるかも知れませんので、御注意ください。

>>>>ご鞭撻-->いかにも『ダービー』っぽい感じのノリ
の表現の微妙なニゥアンスの味わいに精神的Soulの奥底
がシュール且つメロウに揺れ動きました。


From ダービー中山 (sachiya@f7.dion.ne.jp) 3/4 01:35:58

失礼しました!

ダービーことドラムの中山さちやです。
なんだか名前ばかり一杯あって、楽しくなってきました。(^^ゞ
昨日の教室では、小林さんとドラムセッティングの準備にはいっていしまい、お別れのご挨拶もきちんとできませんで、失礼いたしました。
また、ご指南ご鞭撻のほど、宜しくお願いします!


From 豚カツ 3/3 11:25:43 2002

SHOW

宣伝する機会まで与えて頂き感謝です。 友人が(男)はまっていました。



From TAD [tadweb@hotmail.com] 2/20 22:25:29 2002

Res.

豚カツ殿
待っちょります。楽しいですよ。

SPIDER★TETSU殿
はい、BLUES隆盛の為、頑張りましょう。          16103


From 豚カツ 2/20 20:16:16

3/2

三浦SHOWいきます。
楽しみにしております。


From SPIDER★TETSU 2/8 14:26:05

有難うございました。

>TAD MIURA様
HPにお越しいただきありがとうございました。
これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

Http://home.att.ne.jp/sigma/officespider/


From TAD 2/7 02:31:26

SPIDER★TETSU殿

以前、Half Time のジャム・セッションや、 Boogie Boy Ikuto & the House Rockersで 千田殿の演奏を聴かせていただきました。
これからも、よろしくお願いいたします。
では、Http://home.att.ne.jp/sigma/officespider/ をHITいたします。   15490


From SPIDER★TETSU 2/6 18:49:44 2002

はじめまして。

始めまして
私は都内や千葉で演奏しています千田と申します。
ホームページ楽しく拝見させていただきました。
これからも素晴らしい演奏を聞かせてください。

Http://home.att.ne.jp/sigma/officespider/


From TAD 1/31 03:32:05 2002

Res.

フェイント上岡殿

その節は、大変お世話になりました。
実はあの後、九州へ行って、お店の方にピアノの 手解きを致しまして、BLUES T.A.D. ピアノ編を 開設致しましたので、お嬢様は、一番弟子となりました。

ジョン殿

アンニョン ハセヨ
Gold Les Paul のジョン殿ですね。サイト拝読するも、ハングル読めません。 でも、GOOD!
リンクに追加しました。

http://tadweb.tripod.co.jp/link.html

東京へ来る時は連絡下さい。(私"TAD"ですのでよろしく)     15187


From ジョン (j-bros@j-bros.com) 1/22 00:59:39

私を覚えていますか?

こんにちは!私は韓国のBLUES好きで、TEDさんの99年 札幌TOURで2ndGUITARをひかせていただきましたジョン です。
偶然WebSurfing途中でTEDさんのHOMEを見つかったんです。うれしい!元気ですか?
今は韓国の方に戻ってきて仕事をやってるんですけ ど、日本には1っか月1回ぐらいは行ってます。
ぜひとももう一度会いたいですね。
私のHomeも訪問してください!

http://j-bros.com/

全部韓国語ですけど、Bluesのことでいっぱいです!


From フェイント上岡 (sgz00655@nifty.ne.jp) 1/21 01:09:09

お疲れ様です。

tad殿

初の大阪堺ハウスオブジャズライブ、更には朝方までのジャムセッションでのご活躍お疲れ様でした。
又、是非ともお越しくださいませ。

p.s
うちの娘が、三浦のおじさんのことをえらく気に入っておるようです。
三浦のおじさんに教えてもらって「キラキラ星」が弾けるようになったと満足げです。

http://member.nifty.ne.jp/fenton/


From TAD 1/18 02:55:39

Res.

fe kono殿
本日出発いたします。                  14740
Jam Sessionよろしくお願いします。

大久保初夏殿
こちらこそ、ありがとうございました。
来月、演奏の企画が進んでます。 実現できるといいですね。

コンボイ亭殿
変更作業完了しました。 益々の御発展をお祈りいたします。

皆様、月末までBLUES on the Roadしてますので、 Res.できません。また来月お会いしましょう。


From コンボイ亭 1/17 05:12:14

コンボイ亭こと尾形慶次郎です。
この度"コンボイ亭"引越ししました。
御来亭の方はご記帳お願いします。
また、ご感想、ご要望などありましたら お申し付けください!
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/8408/


From 大久保初夏です (dr-syoka@mub.biglobe.ne.jp) 1/14 19:54:21

楽しかったです

ドラマーの大久保初夏です。
今日(千葉の酒屋さんのライブ)でTAD三浦さんにあえて すごくよかったです。
そして いっしょに演奏してくれてありがとうございました。
ギターの音がすごくきれいでした そしてシカゴの黒人のブルースマンみたいに気持ちいい歌声でした。
TADさんのギターのリズムに乗っかってドラムをたたいてしまってすいませんでした。
もっと練習します。 またいっしょにやってください。 ライブ見に行きます。


From fe kono (fekono52@hotmail.com) 1/9 00:23:12

今年もよろしくお願いいたします

1/19大阪堺
ハウス オブ JAZZ 初登場 ご期待しております

お店のHPアドレスです

http://homepage2.nifty.com/houseofjazz/index.htm

ここで毎月第一土曜日セッションしております
皆さんお越しください

http://house_blues.tripod.CO.jp


From TAD 1/1 23:42:12

吉田殿

おめでとうございます。                    14170
CLUB49での予定は1/25と4/8です。 是非お越し下さい。


From 吉田 英樹 (sugar@po.saganet.ne.jp) 1/1 20:18:00

謹賀新年!!

三浦さん、明けましておめでとうございます!!
今年も大活躍期待しています。
大晦日は、CLUB49のカウントダウン・ライヴ に行きました。
博多仲良し会の平井さんの飛び入り もあり充実したブルース・パーティーでした。
それでは今年もいい年でありますように。


From TAD 1/1 10:34:35 2002

あけましておめでとうございます。

皆様、旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。             14155

=年賀状=
http://oekakies.com/p/tadweb/p.cgi

豚カツ殿
賛成!! ライブしましょう。3月前半空いてます。


From 豚カツ 12/31 23:56:50 2001

新年。

新しい年が来るけど、また時々飲んでくだしゃんせ。
健康に留意。


From TAD 12/29 23:02:50

Res.

サイトーG殿,コンボイ亭殿

記事付きで御紹介頂きましてありがとうございます。
来年もよろしく!                     14115

http://www.geocities.com/saito_g_2000/links.html

http://www.tcn-catv.ne.jp/~cup/co_sugoi_all.htm


From コンボイ亭 12/29 21:03:37

この人凄いにUPしました!

先日は、久しぶりのお手合わせ、お疲れ様でした!
コンボイ亭のこの人凄いFile-11にUPさせて頂きました。
また、ご一緒したいですねぇ〜焼酎でも竹輪で飲みながら・・・・


From サイトーG (saito-g@geocities.co.jp) 12/22 16:23:00

TAD様

こちらからリンクのお願いをと考えておりましたところ 早々にリンクしていただきありがとうございます。
私の 方でもリンクページに紹介文とリンクをアップしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

P.S. 先日の書込の件ではご迷惑をお掛けいたしました。


From TAD 12/21 19:51:16

サイトーG殿

こちらこそよろしくお願いします。          12875
リンクに入れました。

http://www.geocities.com/saito_g_2000/?

書き込みではお手数お掛けいたしました。 deleteしておきます。


From サイトーG 12/21 18:50:51

昨日は

共演させていただきありがとうございました。楽しかったです。
機会がありましたらぜひまたご一緒させてください。よろしくお願いします。

P.S.下欄、MacでInternet Explorerを使用して書き込みを行った ところエラーを起こした模様で、掲示板を汚してしまいました。
申し訳ありませんでした。


From TAD 12/14 02:23:41

ゴロー殿

御連絡ありがとうございます。
行きたかったですが、用件がありまして。       13659
パークタワーで見ます。


From ゴロー (goro@abox3.so-net.ne.jp) 12/13 18:39:03

緊急連絡

堺情報によりますと、本日、中野ブライトブラウンのセッションに、ジョン・プライマー氏が来るそうです。


From TAD 12/12 12:06:32

皆様、ありがとうございます。

おかげさまで、当=TADWEB=は本日で開設一周年を迎える 事ができました。      13595
これからもReal BLUESの隆盛をテーマに取り組みますの で、
皆様、御指導御鞭撻の程お願い申し上げます。


From TAD 12/3 19:20:11

豚カツ殿

恵比須駅から5分程。 地図を見て下さい。             13337

http://map.yahoo.co.jp/address/13/13113/007/01choume/13/index.html

What the Dickens! 渋谷区恵比寿西1-13-3 Roobビル4F. 03-3780-2099


From 豚カツ 12/3 18:56:31 2001

木曜

演奏を聴きにいきたいのですが、場所が わかりません。恵比須のどのあたりなの?


From ROIKI 11/29 18:48:56 2001

宜しくお願いします。

会える機会があったらうんと飲みましょう。


From FEINT上岡 (sgz00655@nifty.ne.jp) 11/25 02:42:04

ごめん

ROIKI殿

フェイントです。ごめん入道さんのこと、もう書いちょったね。今後ともよろしく!


From FEINT上岡 11/25 02:38:20

遅くなりましたが。

TAD殿
フェイント上岡です。
遅くなりましたが、先日はNAT氏との共演を実現させていただきありがとうございました。
我々にとっては良い刺激となりました。
ところで、TAD氏のフルステージは大阪では未だないのでは?
是非とも、あの爆笑と涙と感動のステージを大阪でお願いします。

ROIKI殿
おー高知かよ!
チェッカーボードのライブへも来てや。

http://member.nifty.ne.jp/fenton/

いっぺん、このURLに来てみーや。
尿道、いや入道さんは高知の人らしいぜよ。


From 豚カツ 11/20 18:45:52

情報

ありがとさんです。
年末帰省するので確認してみます。 何となく思い当たるふしはあるけど、、
あちこちでブルースを弾き語っている 人の話題を聞くとうれしくなります。
理由はわかりません。


From TAD 11/19 22:59:07

豚カツ殿

1 LLサイズ体形
2 画家
3 ナショナルのリゾネーター、スライド
4 1955生まれ
5 旅行好き

この様な方です。豚カツ殿の事は御存じ無いとの事でした。        12994


From 豚カツ 11/19 18:32:41

ほ〜

TADさんお疲れです。高知の人の名前とかわかりますか?


From TAD 11/19 05:16:58

Res.

只今、もどりました。

豚カツ殿、 FEINT上岡殿
高知産栗焼酎、おいしゅうございました。
前の日に京都での演奏を終ってBall & Chainで 麦焼酎をたしなんでおりましたら、
高知のスライド ギター、シンガーが来店なさってました。
ヒッチハイクで来たそうです。

高木殿
お楽しみ頂けて良かったです。では今から、WWW4.ocn.ne.jp/~tshopを襲撃いたします。    12975


From takagi (sin-tk@fancy.ocn.ne.jp) 11/19 00:42:03

nat様 tad様 へ

エルモアのシルバー屋の高木です。
先日はお声をかけていただき本当にありがとうござい ました。_(._.)_
お陰でライブ楽しめましたです♪
色々ありがたきお言葉も頂きましたので、 兎にも角にも頑張って練習に励みますっ!

>FEINT上岡様へ
ライブお疲れさまでした。_(._.)_
ギター教室勉強になりました!
私もがんばって早く背中でギターが弾けるように 練習いたしますっ∠(@O@)
チェッカーボード様は大阪とのことですが、 また、近くでライブ等あれば見に行かせてもらいます〜!
PS NAT氏のCD良かったです!!(^_^)v


From ROIKI 11/17 16:07:38

瀬戸団地

FEINT上岡さん初めまして。
ROIKIといいます。ブルースを弾き語っているの 者ですが俺も高知の瀬戸育ちです。
会うような機会が有れば宜しくです。
ブルースやっている人で高知出身者は少ないので書き込みました。
入道さんぐらいしかみあたらんですわねぇ。入道さんは東もろぎゆうていいよりました。


From FEINT上岡 11/17 01:41:30

むむむ

明日はnat氏、tad氏とハウリンで共演です。よろしく願います。

ハウリンに高知の焼酎ですと!
土佐の高知で生まれ育ったフェイントにとっては しょー、気になるちや。(おっと土佐弁が出てしまいました)
明日は、是非ともよろしゅうたのむぜよ。


From カモネギ 11/12 11:09:13 2001

作夜

昨夜のドラマーへ

お疲れ様でした。
特に2ステージ目の超アグレッシブなドラミングに感服致しました。私も見習いたいと思います。


From 豚カツ 10/17 20:19:59 2001

クリ&ムギ

知りませんでした。
未確認。
う〜んうまそう。

生野区で麦焼酎を飲み過ぎ前後不覚に落ち入り 他の客の迷惑をかえりみず
カラオケを昼から歌って しまいました。
こんな時は教会に行って懺悔を昔の人はしたのでしょ うか?
もしそうだとしたら、、、毎週末と週明けかっ!


From TAD12045 10/17 00:53:01

豚カツ殿

この前塚本のハウリン'バーに行った時は、 高知産栗焼酎が有りました。まだ有りましたか?


From 豚カツ (parkdriv@kikimimi.ne.jp) 10/16 20:23:54

塚本

のハウリングバー行ってきました。11月にナットダブでいくそうですね。高野さんが宜しくとのことでした。


From TAD 10/4 05:16:42 2001

新コーナー開設!

=TADWEB= Hand Writing Board
↓ 皆様のARTをどうぞ。               11664

http://oekakies.com/p/tadweb/p.cgi


Back to TADWEB Top / Guest Book Index / Back Number 53