Guest Book Back Number (5) 2002 Sep.- Dec.

Top Page | Guest Book


From TAD   Guest Book 移転いたします。12/31 23:57:45 2002

http://tcup7015.tripod.co.jp/tadweb/bbs

2003 1/1より↑へ移転いたします。
来年もよろしくお願いいたします。

>>>>cobra殿、

こちらこそよろしくお願いいたします。


From cobra 12/31 18:23:55

今年もなにかとお世話になりました。
BarFlyともども来年もよろしくお願いします。
     バーチャルブルースバー、 STRAW HAT店長より


From TAD [tadweb@hotmail.com] 12/27 02:22:52   (30972)

Res.

>>>>TAKEZO殿、

Res.遅れの為、♪ 私から、Merry X’mas,♪ を、
♪ もう〜いくつ寝るとぉ〜、お正月ぅ〜♪ でRes.とさせて頂きます。

良いお年をお迎え下さい!!

>>>>Nina殿、

度々、ありがとうございます。

[Live Data 2002] 12/22 仙台 HEAVENにLinkしました。

http://tadweb.tripod.co.jp/sche2.html

[WHAT'S NEW] でもご案内致しました。

http://www2.diary.ne.jp/user/75447

メンバーにも連絡しておきます。

来年もよろしくお願い致します!!


From Nina (cactus44423@mni.ne.jp) 12/27 01:09:50

http://homepage.mac.com/cactus27/2002HEAVEN/2002_HEAVEN.html

ここに作ってみました。 数が多いので画像は小さいです。
でも、差し上げるのはばっちりの大きさでもっときれいですよー。
ナツコさんに来週お送りします。 (もっと数あります)


From TAKEZO 12/25 18:42:19

ありがとうございます

Merry X’mas, Tadさん。


From TAD 12/25 00:09:49   (30782)

Res.

>>>>TAKEZO殿、

どんどん使ってやって下さい。
我々演奏家は無論四六時中演奏をしている訳ではないのですが、
情報発信というのは、間違い無くBLUESの魅力を伝えるに有効と考えます。

>>>>EVANS殿、

クラプトンじっじ殿とは、12/22 at 仙台 HEAVENで、本番前、 30分程談笑致しまして、原画を頂きました。
次回の仙台は未定ですが、来年も必ず参りますので、お父様と是非おいで下さい。

クラプトンじっじ殿の作品↓

http://tadweb.tripod.co.jp/gallery.html


From EVANS (hiroshi-kimura@mug.bigiobe.ne.jp) 12/24 23:37:42

はじめまして

はじめましてどうも!
この前の日曜日オヤジ(クラプトンじっじ)が感動してたのを聞いて早速検索して書き込みしにきました(笑)
息子の俺もブルースは好きなんでライブ行きたかったです・・・
今度仙台に来た時はオヤジと共にライブ観させていただいます(笑)
それでは


From TAKEZO 12/21 12:24:51

感謝

Tadさん、またまた 為になる情報ありがとうございました。


From TAD 12/17 22:09:46

10時になりました。

>>>>豚カツ殿、

いえいえ、飲んだ量では私なぞ、遠く足元にもおよびませんので、
むしろ公平と考えた方が合理的か言っても良い感じがしますが。

ストラップはハーモニカより壊れ難いし、人様にご迷惑を掛ける というリスク度の低い優れた商品とも解釈しても悪くは無いです。
今後とも、Wild Turkey のストラップをご愛用下さい。


From 豚カツ 12/17 21:11:01

クジ

酒を飲むともれなく貰えるクジに悪運を発揮して あなた様はハープ、私はストラップという差が 出てしまいました。


From TAD 12/16 15:28:04   (30321)

BLUES & おめでとう & Res.

昨日、PARK TOWER BLUES FESTIVALに参りました。
http://members.jcom.home.ne.jp/bluesy/ptbf

素晴らしい演奏でした!!Wild Turkey 8years もおいしゅうございました。
なぜか帰りには、私のポケットにHOHNERのBLUES HARPが入っていたのです。
http://harp_king.tripod.co.jp/bluesharp.jpg

演奏以前にケースを開けるのがむずかしい私でした。

その後、矢作殿&奥方様の若きお二人の人生の新しき船出をお祝いする為の Jam Session at 中野 Bright Brownに参加しました。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/nakano-BB

矢作殿&奥方様、おめでとうございます!!
http://www.interq.or.jp/blues/kinkaku

>>>>TAKEZO殿、

宣伝には、以下もご利用頂けます。
[Zeaux]のサイトに加入頂いている「BLUES=HYPER=RING」の

(1) Live Info.Board http://rb.musicbbs.com/user/ringinfo.html

(2) Mailing List blueshyperring@ml.melma.com

ご活用下さい。


From TAKEZO 12/13 15:55:39

度々、ありがとうございます。

Tadさん、レスと宣伝まことにありがとうございました。


From TAD (30107) 12/12 03:58:54

Res.

>>>>よしゆき@SmokySite殿、

>>期待大!です.................

重圧が掛かって来ます。皆様、http://www.ismusic.ne.jp/smooooky をご訪問下さい!

>>>>TAKEZO殿、

Top Pageの写真が変わりましたね。

>>音源も重いヴァージョンと軽いヴァージョンが出来.............

[Real Audio]で拝聴いたしました。

皆様もお楽しみ下さい。[音源ページ]→ http://blueslim.m78.com/zeaux_music.html


===皆様へ、熱烈的感謝!!===

当=TADWEB=、先日12/10、30,000アクセス頂き、本日12/12、開設2周年を迎える事ができました。
ご贔屓にして頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もより充実させて行く所存ですので、ご指導の程、よろしくお願いいたします。

                        12/12 2002 TAD三浦


From TAKEZO 12/11 13:54:50

すいません忘れてました!

肝心のURLを残してませんでした。
http://blueslim.m78.com/zeaux.html


From TAKEZO 12/11 13:53:42

お知らせ

Tadさん、こんにちは。この場を借りてお知らせします。
Zeauxの日本語ページが新しくなり音源も重いヴァージョンと軽いヴァージョンが出来、
ダイアルアップの方でも気軽に聴いていただけるように、なりました。


From よしゆき@SmokySite 11/28 19:54:56

リンク有難うございます!

リンク登録ありがとうございました!
最近訪問者数が激減してたので(笑)期待大!です。

またちょくちょくお邪魔しまーす。
それでは。
http://www.ismusic.ne.jp/smooooky/


From TAD 11/28 06:54:11   (29299)

よしゆき@SmokySite殿、

残念ながら、次回、私は12/22 at 仙台 Heavenでしたが、 SmokySite at PipeLineと同じ日でした。
また、仙台には必ず参りますので、その時にお会いしましょう。

[Links] http://tadweb.tripod.co.jp/link.html に入れましたので、ご確認下さい。


From よしゆき@SmokySite 11/27 22:22:55

初めまして!

TAD三浦さん今晩は。仙台はSmokySiteというバンドをしてますよしゆきと申します。HPの掲示板に来て頂きまして本当に感激しております。ウチのバンドはブルースロックなもんで非常に恐縮なのですが至らない演奏で最近はもっとブルースらしい曲もやり始めています。今度ライブに行きたいです。そのときは是非宜しくお願い致します。
それでは。
http://www.ismusic.ne.jp/smooooky/


From TAD 11/22 16:08:15   (28876)

Res. & Info.

==ワビ助殿==

>>>実はぼくも2曲程参加させて貰っていたのです。
そうでしたか、存知ませずに失礼いたしました。

話題の写真 http://members.tripod.co.jp/blues52/tad18.jpg
話題のCD http://www.geocities.co.jp/MusicHall/8859/bluesman.htm
ワビ助殿のHP http://blueslim.m78.com/wabi.html

==Martin殿==

UP頂きまして、ありがとうございます。
4つ下に書き込んだのですが、[W.W.W. BLUES INFO.]という各地の BLUES情報のページもやってまして、
http://tadmiura.tripod.co.jp
よろしかったら、[京都地区]でリンクしましょうか?

==atsumi殿==

こちらこそ、よろしくお願い致します。
次回、山口地区に参りましたら、また撮影をお願い致します。

atsumi殿のHP http://www.ccsnet.ne.jp/~hibana/
Repo. http://www.ccsnet.ne.jp/~hibana/music/2002_5_19_bluesharpfestival_2.htm

==お知らせ==

当Guest Bookの過去ログを別htmlに移動しました。
Guest Bookの表紙↓からリンクしています。
http://tadweb.tripod.co.jp/gb0.html


From atsumi 11/21 23:42:22

初めて書き込みします

TADさん、先日はリンクの件で色々とお世話になりました。
これからもよろしくお願い致します。


From Martin (martin-m@capella.freemail.ne.jp) 11/21 19:06:20

京都からです。

来年の三浦夏子さんとの京都でのライブは各地の風景に掲載させていただきました。
またご投稿ください。
http://www2.odn.ne.jp/blues-kyoto/


From ワビ助 (wabi2@hotmail.com) 11/21 10:03:54

写真拝見致しました。

>TAD三浦様
ノビさんと三浦さんのセッションとは想像しただけでゾクゾクします(笑)。ノビさんとぼくはもう長い付き合いです。宿無しのぼくはノビさんにいつも生野で御世話になっています。広い意味でドンドン新しいもの、興味のあるものにはとても貪欲な方です。それから例のcd。ノビさんとチャールズさんとのセッションにはぼくも付き合ったのですが、それは、とても刺激的なものでした、あの日、半日で14、15曲は録音したのではないでしょか?もちろん全て一発物です。とにかく、スタジオの緊張感。全く何んの打ち合わせも無し。荒っぽいものでした。しかし、あの録音がチャールズさんの最期の録音になってしまいました、それだけが残念です。

PS、実はぼくも2曲程参加させて貰っていたのです。


From TAD 11/20 19:38:36   (28745)

Othum殿、

弘前のBLUES情報、楽しく拝読いたしました。

実は私、[W.W.W. BLUES INFO.]という各地のBLUES情報の ページもやっているのですが、
http://tadmiura.tripod.co.jp
よろしかったら、[弘前地区]でリンクしましょうか?
また、Orange Countyさんのhtmlを私のHPのリンクに 入れたいのですが。

今後ともよろしくお願いいたします。


From Othum (othum.m@ad.rmail.ne.jp) 11/20 17:06:42

はじめまして

本日は当方の板においでいただきありがとうございました。
本州北端(たぶん)のブルース・サイト「Blues After Dark」のOthumです。
これからもよろしくどうぞ。
http://members.tripod.co.jp/blues_after_dark/index.html


From TAD 11/19 01:30:32   (28618)

まゆみ殿、

11/3 at ANDYでは、素晴らしいOpeningをありがとうございました。
次回のat ANDYは来年3/30です。 3/30も是非出演して下さい!

11/3のANDYさんのレポート↓
http://www2.odn.ne.jp/andy/page029.html
まゆみ&貴子さんの感想も書いてありますよ。


From まゆみ (sora@sf6.so-net.ne.jp) 11/15 21:13:41

こんにちは♪

初めて書き込みさせて頂きます。

11/3 福岡 Andy にてご一緒させて頂きました、 まゆみでございます。
当日は、きちんとお礼もせず、失礼しました。
一人でのライブが初めてだったもので、 大変お見苦しいところをお見せしてしまいましたが、
とっても楽しいライブでした。

何度もTADさんのライブを見させて頂きましたが、 いつ見てもステキなライブですネ♪
大変勉強になります(^−^)

また、ご一緒できる機会がありましたら、 ぜひよろしくお願いします。
私も、もっと練習してTADさんのような ステキなライブができるように なってることでしょう・・・・(^^;)

またお会いできる日を楽しみにしてます。(^^)


From TAD 10/21 23:34:23   (27207)

豚カツ殿、

10/19 at Blues Garden、ありがとうございました。
唄わないステージでは、ギターで勝負するしかないですから。

豚カツ殿の歌声が欧羅巴のラジオ局より流れるとの情報あり!!


From 豚カツ 10/21 19:44:07

ギタリスト

10/19はお疲れ様でした。
ギタリストTAD三浦を久しぶりにたんのうしました!! お客さん、スタッフの皆さん大喜びでした!


From TAD 10/12 15:05:13   (26660)

fe kono殿、

ありがとうございます。 早速リンクさせて頂きました。
What's New(10/12) http://www2.diary.ne.jp/user/75447 から飛べます。

fe kono殿、のURLは http://house_blues.tripod.co.jp です。


From fe kono (fekono52@hotmail.com) 10/12 13:12:16

関西LIVE・NESTセッション ご連絡
写真掲載しました
hpp://house_blues.tripod.co.jp


From TAD 10/11 17:59:21 (26595)

968@職場(^^)殿、

先ずは伝統としきたりにのっとり『ご説明』から。
Mr.968は、西宮のHarpistです。(演奏お仲間)
=URL=
http://cvnweb.bai.ne.jp/~eric-c/bluestreet/home/index.html
=問題の写真=
http://cvnweb.bai.ne.jp/~eric-c/bluestreet/home/bbs06.jpg
>>期間限定のウチのBBS
http://cvnweb.bai.ne.jp/~eric-c/bluestreet/home/cgi-bin/aska.cgi

8/25の写真はアクセスしない人には絶対見られない様保管します。

>>「熱湯甲子園!!」
心配御無用!焼酎はお湯割りで飲みますので。

では、11/17に大阪Howlin' Barでお会いいたしましょう!!


From 968@職場(^^) (eric-c@cvn.bai.ne.jp) 10/11 17:04:38

TADさん、こんにちわー!!

やはり、Massieはんに出し抜かれましたか...(^^;)
期間限定のウチのBBSをば、架け替えさせて頂きました。
長い間、貼りついて頂いてありがとうございました...(^^;)
ただいまは、勝手ながら夏子さんにご登場願っております。
いやなに、それまでのTADさんの分は、お宅で預かって おいてください...(^^) ずっと流しておきますので...。

「熱湯甲子園!!」すかぁ〜〜??
bettyからは、熊(いや猫^^;)舌だと聞いておりましたが、 大丈夫でっかぁ〜〜!!

今週末のライヴも、頑張って下さいネ!!
では、では。


From TAD 10/10 23:07:08 (26535)

Massie殿

くま君は今、私が着ています。
朝夕の冷え込みが多少きつくなる時期なので、 冬眠が明けるまでは、着ておきます。

次回のタイトルとしては、BLUES『熱湯甲子園』 をご提案致しますのでご検討ください。

大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。


From Massie (massie@the-ca-fe.com) 10/10 13:13:16

お疲れっすぅぅぅ。

お邪魔しま〜す。[BOSS]仲間のMassieです。(笑)
無事に家まで辿り着いたようですね。

西宮(甲子園)の夜に、ブルースを運んで来て頂いておおきにです。
また来年早々にでも、バトル?(本物VS偽者)しましょう!!
今度からタイトルは「どっちの(熊)ブルース・ショー」にしまっかぁ〜?(笑)

我が家のリヴィングにあった熊(パンダ風?)のぬいぐるみが無くなったけど・・・
ひょっとして東京まで持って帰ったの・・・?
誰か中に入ってたのかなぁ?ねぇー、TADさん。(爆)

演奏の仲間(LINK)・・・?恐縮です。おおきに!!
「熊」&「BOSS」&「バカ?」な甲子園のお友達より。。。


From TAD 10/9 23:56:40   (26460)

10/8 at Nest Saloon Jam Session

>>>>fe kono殿、

昨日はJam Sessionにご案内頂き、ありがとうございました。
地図までご用意頂き、熱烈的感謝です!!
また、お誘い下さい。

>>>>Cake-o殿、

スティックを貸して頂いたドラマーさんですよね。
私、Jam Sessionではなるべくドラムにトライする様にしているんです。
また、練習して来ます!!
HPをリンクに入れておきますので、ご確認下さい。
http://tadweb.tripod.co.jp/link.html

次回、大阪は11/17 at Howlin' Barです。
皆様、よろしくお願い致します。


From Cake-o (cake0310@jp-k.ne.jp) 10/9 21:25:41

昨日はありがとうございました。

昨日は大阪のセッションし参加して頂き有難うございました。参加者の方々が、TADさんの演奏で大盛り上がりで嬉しい誤算でした。皆、TADさんにアドバイスしてもらって喜んでいました。昨日のセッションは場所、日時も不定期なイベントなので(神出鬼没セッションという名目でやらして頂いてます。)いろんな所から参加してくださっていたので、大阪のセッションを見て頂けたかと思います。またハウリンにライブを観にいきます。本当にありがとうございました。
http://isweb45.infoseek.co.jp/art/boooogie/


From fe kono (fekono52@hotmail.com) 10/9 14:27:01

関西セッションご参加ありがとうございました

ライブでお疲れのところ、
セッションご参加いただきありがとうございました。
また、大阪に来られたら遊んでやってください
hpp://house_blues.tripod.co.jp


From TAD 10/4 10:24:23    (26101)

Res.

おおくぼしょか殿、

松浦殿のPostにRes.して頂き、ありがとうございます。
私の推測では『ちょーしの不安殿』はいつもお世話になってるあの方の事ですが、この場では秘密。
『調子が不安』さんとは別人です。

豚カツ殿、

御連絡をお待ちしてます。よろしくお願い致します。
ところで、私のプロフィールはNiceに書いて頂けましたか?
高校は私立で、自動車学校も私立で、BLUES塾も私立です。

ちょーしの不安殿、

ご案内頂きありがとうございます。
私、自分の演奏の為参れませんが、皆様によろしくお伝え下さい。
S新、T海の私立に立ち向かう公立のPOWER全開!
TAD直伝のアドリブ炸裂!!.........................か?

ビジターの皆様、

1) 下記ご案内の合同演奏会、ご贔屓に。
2) 私、本日より4日間、巡業の為、Res.できません。


From ちょーしの不安 (taurus@catv9.ne.jp) 10/3 22:45:19

東京近郊の方にお願い

10月11日(金)東京芸術劇場において、作新学院高等部・東海大高輪台高校・市立銚子高校による三校合同演奏会が行われます。開場17:15・開演18:00、前売り500円・当日700円(全席指定)です。
平日ではございますが、可能な方は是非聴きに行ってあげて下さい。
チケットぴあ扱いですが、私に言って頂ければ手配可能です。


From 豚カツ 9/21 23:54:01

10/19

もう少々お時間を下さい。 調査中となっております。 駅から現場までの送迎もありますので。


From おおくぼしょかです (dr-syoka@mub.biglobe.ne.jp) 9/15 20:25:47

松浦さんこんにちは

仙台 見てくれてありがとうございました
現役小学生の初夏です
もっともっと勉強して楽しい演奏をしたいです
TAD三浦ブルースショーは東京でもたくさんやってますので見にきてください。


From TAD 9/11 02:52:43   (24699)

松浦和幸殿

来年もオーディションに通れば参加いたします。ご贔屓に。

>>>ボーカル&ハーモニカの女性の方(学生さん?)
三浦夏子ですね。『元』学生です。

>>10年くらいのキャリアを感じました、おいくつなんでしょうか?
大久保初夏、11才です。(こちらは現役小学生です)


From 松浦和幸 9/11 02:20:26

ようやくサイトを探し出すことができました。
毎年、ジャズフェスティバルにあわせて仙台に帰省をしている埼玉在住の音楽を趣味としているものです。(ジャンルは節操が無いのですが(笑))
今回で3回目のジャズフェスティバルですが、TAD三浦ブルースショーははじめて拝見いたしました・・・が!
驚きました!あんなに短時間にお客さんをひきつけて見事にバランスの取れたメンバーでしっかりとした演奏をされているのを聞いて、少しショックを受ける位感動いたしました。
あまりブルースには縁が無いのですが、また新しい音楽の趣味が増えそうです。
ボーカル&ハーモニカの女性の方(学生さん?)の声量と黒人のボーカリストのような、うねる歌声はすばらしいですね!
一番感動したのはやはりドラマーのお嬢さん(お子さんではないようで)
しっかりバンドを引っ張っていて、確実にプレーをしているのを感じました。
たくさんのバンドを見ましたが一番ドラム本質をちゃんと理解して叩いているドラマーですね。
10年くらいのキャリアを感じました、おいくつなんでしょうか?
警備の仕事をしているため、なかなか好きなライブに行くことができないのですが、ぜ


From TAD 9/9 22:43:24   (24590)

Res.

仙台でお会いした皆様、昨日はありがとうございました。
次回は12/22に参ります。(Live at 国分町Heaven)

まゆみ殿、
>>元気いっぱいのボーカルとドラムスはお嬢さんなのでしょうか?

いいえ、ボーカル三浦夏子、ドラム大久保初夏、家族ではございません。
三浦夏子の場合は、苗字が同じなので時々「ご家族ですか?」と聞かれます。

グゥズゥズゥ殿、
私の出演後に次のバンドがキャンセルになった為、急遽セットが組まれました。
>>一緒に演奏されていた方も、メンバーのかたなのでしょうか?

いいえ、当日の滝前の出演者からのピックアップです。
(ボーカル&ハーモニカの三浦夏子とベースの藤野は私のセット)
演奏者は以下のとうりでした。
女性ボーカル 小林YUKA → 三浦夏子
ギター TAD三浦(私です)
ベース 三上寿一 → 藤野晴信
ドラム 今井卓也
最初のハーモニカ 円城寺重之

↓宮城のBLUES掲示板もご利用下さい。
http://6413.teacup.com/tadmiura/bbs


From まゆみ (aquasdj1@yahoo.co.jp) 9/9 13:34:45

はじめまして!

仙台からです。
昨日のジャズフェスティバルで偶然TAD三浦さんの演奏を 聴くことが出来て感激でしたー。すごく楽しかった!
(恥ずかしくてシャカシャカは買いに出られませんでしたが。笑)
その後のヘブンのライブ、是非行きたかったのですが、 子連れだったため断念! 残念でした。
お名前からたどってここのサイトに来ました。
また仙台に来ることがあったら次回はぜひ見に行きます!
元気いっぱいのボーカルとドラムスはお嬢さんなのでしょうか?


From グゥグゥズゥ 9/9 00:04:51 2002

best!!! 定禅寺02

定禅寺 最高でした。
実はTADさんの本番ステージは見ていなかったのですが、その後の空き時間?セッションでの演奏を拝見致しました。
白いジャケットとでかいギターが印象的で、参加者リストか らこちらを探し当てた次第です。
一緒に演奏されていた方も、メンバーのかたなのでしょうか?
来年も是非!・・・必ず聞きにいきます。


Back to TADWEB Top / Guest Book Index / Back Number 64