Guest Book Back Number (7) 2003 March - June

Top Page | Guest Book


BLUES JAM JAM JAM :イチロー 6/27 2003 14時27分06秒

またまた宣伝させて下さい。

7月12日(土) 中野 BrightBrown 03-3389-4117
SUE(Vo&G)
和田直樹(Vo&G)
野間イチロー(Vo&B)
渡辺さとし(Vo&Dr)

7月18日(金)横浜 ThumsUp 045-314-8705
和田直樹(Vo&G)
渡辺さとし(Vo&Dr)
野間イチロー(Vo&B) 他

CHICAGO BEAT LIVE
7月20日(日)
青森市 安潟フェスティバル 特設ステージにて(青い海公園内)
開場 PM6:00 開演 PM6:30
入場の際に、飲食チケットを購入して頂きます。
お問い合せ・青森商工会議所青年部 (0177) 34-1311

KOTEZ(Vo&Harp) - from 東京
タカ斉藤(Vo & G) - from 大阪
野間イチロー(Vo & B) - from 東京

お近くの方、お暇な方、是非ご来場下さい。


6/19 @ The Fiddler :TAD 6/25 17時12分30秒    2700 44552

>>>北川純殿、(vo.& g. 東京)

熱演、お疲れ様でした。また参加して下さい。 Let's フォーム練習 everyday !!

==お知らせです==
[BLUES20世紀の名曲]

CGIサーバーさんの切替の為、本日より『第二次』となります。

早くも、Stormy MondayGot my Mojo Workin'Cross Road Bluesが独走態勢!

Let's 清き一票!

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/8868


お疲れさまです。 :北川純 6/25 1時37分12秒

電車の都合上、お先に失礼させていただきました。今日は良い経験をさせていただきました。
これからもご指導をよろしくお願いします。


Res. :TAD 6/23 21時49分48秒    2663 44382

>>>ユカル殿、(vo.& g. 東京だと思います)

Link、確認致しました。Thank You !!!

>>>ひさとみ様、

お久しぶりでがざいます。 演奏はしぶとく続けておりますので、お気軽にお越し下さい。
各お店、ゆったり座ってお楽しみ頂けます!
↓[Live Schedule]↓

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7798/schedule.html


久しぶりに聴きたいな〜 :ひさとみ 6/23 0時44分56秒

この前のじろきちでの三ばかの企画を土日だったし楽しみにしていたのにうっかり行けずじまいでした。涙!
本当に長い間聴いてないので久しぶりにTadさんの音で耳を潤してやりたいです。


リンク感謝であります :ユカル 6/22 10時46分46秒

tad三浦様、あさがやチェッカーボード、 お疲れ様であります。 そして、リンク真にありがとうございます。
こちらからも、リンクを、はらせて、いただきましたので、ご確認下さい。


Thank You !!! :TAD 6/21 17時12分38秒    2627 40204

>>>ユカル殿、(vo.& g. 東京だと思います)

今週は、2回ご来場頂きまして、ありがとうございました。 昨日、BLUE HEAT では、熱演お疲れ様でした。
貴兄のHPを、Linksに追加いたしておきますので、ご確認下さい。 今後ともよろしくお願いいたします。


初めて書きこみいたします :ユカル 6/21 11時06分02秒

昨日のblueheat fire大道さんの、ギグにて、
スイートホームシカゴを、一緒に、演奏させて、いただきました、ユカルと申します。
昨日は、大変、聞き苦しい、演奏で、失礼いたしました。
これからも、ギグには、できるだけ、足を、運ぼうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
昨日は、本当に、ありがとうございました。 掲示板での、挨拶、失礼いたしました。
http://www.yukaru.net


Res. :TAD  6/16 4時39分01秒    2555 43677

>>>金魚提灯殿、

無事、お手元に届き安心しました。頂いたビデオは、皆に渡しました。 ありがとうございました。

>>>元プロ・ドラマー殿、

はじめまして! ブルース魂を忘れる事なく、これからも頑張って参りましょう!! よろしくお願いします。


★アメリカを7年放浪した奴★ :元プロ・ドラマー 6/15 13時05分16秒

初めてお邪魔致します。
アメリカで7年間、恥をかき続けた、あほな男です。 しかし、ブルース魂を忘れたことはなかったぜ。
宜しくお願い致します。 ( 浮いちゃうかな? )

http://home.catv.ne.jp/ff/soho/le.12.htm


ロビンさんのCD :金魚提灯 6/12 22時30分37秒

本日受け取りました。サインばっちりです。ありがとうございました。


Res. :TAD 6/9 21時32分28秒    2425 43075

>>>金魚提灯殿、(tb.千葉)

6/8 BLUES T.A.D.月例会、ご参加お疲れ様でした。
(金)金管楽器ならまかせとけ!
(魚)魚の取れる町だけど、
(堤)堤防だってあるんだぜ!
(灯)灯火消さないBLUES MAN!!!

>>>待てないjan殿、(vo.& g.埼玉)

Show Timeは、今後も企画していきますので、ご都合の良い時にお越し下さい。
俺は待ってるじぇ〜〜!!!

>>>サイトーG殿、(g.千葉)

6/7 Live at Jam、熱演お疲れ様でした&ありがとうございました。
同じメンバーでまたJamで演奏したいと思います。 決定の際はまたよろしくお願いいたします!


一昨日はありがとうございました :サイトーG 6/9 20時11分08秒

邪夢公演のサポート・ギターに登用していただき、ありがとうございました。
終演後に殆どお話しできなかったのが残念でした。
またご一緒できる機会が得られることを願って、今後も精進したいと思います。

http://sound.jp/saito_g


6月7日@邪夢 :待てないjan 6/9 16時38分39秒

TAD三浦様
土曜日の千葉JAMにてのブルースショー、来場できませんでした。
残念無念&なんとも心苦しいかぎりであります。
また機会を見て、命の水、リアルなブルースを聴きに行きます。
今週金曜日の横浜でのトリビュート・ライブ、かなり興味ありですが、来場できません。
年に一度のライブだそうで、遠くから成功をお祈りしております。
日本各地で、”待てない”ライブが色々と催されているようで、音楽ファンとして嬉しいです。
TAD三浦様は、”待てない”本命であります。
”待てない”キングとしての、今後の益々の、ご活躍を祈りつつ、不肖の塾生は鍛錬にはげみたいと思います。


ありがとうございました :金魚提灯 6/9 2時23分09秒    2382 42768

またちょっと理解が出来ました。 ちょっとを重ねてブルースマンに成りたいと思います。
今後も宜しくご指導お願いします。


金魚提灯殿、 :TAD 6/5 22時32分35秒

お手数をお掛けしまして、ありがとうございます。

6/8、[BLUES T.A.D.]月例会↓には、トロンボーンを御持参下さい。

6/8 pm.2-6 渋谷 Terraplane 03-5459-4639


お山のビデオ :金魚提灯 6/5 2003 22時02分44秒

例のビデオ(って書くと怪しいですね)出来上がってきました。 8日にお届けします。


Thank You !! :TAD 5/29 2003 13時32分19秒    2277 42194

>>>Legend純殿、(Kb.群馬)

6/1 群馬県伊勢崎市 KENNY'S CAFE「TAD MIURA BLUES SHOW」

当日、我々一座は15:00-16:00お店着予定で移動いたします。


ケニーズライブ行きますよ! :Legend純  5/28 20時55分55秒

6月1日のケニーズ楽しみにしています。今度は聴衆としてじっくり聞かせていただきます。
ケニーズには何時ごろ到着予定なんでしょうか。それでは・・・! 小山


Res. :TAD 5/28 1時13分05秒    2240 42036

5/17 高円寺 JIROKICHI「B.古川 Presents 3馬鹿親父」
5/24 蒲田 大田区民ホール蒲田チャリティコンサート
5/25 千葉県茂原市 WEST END「Maxwellstreet Band vs. TAD」

>>>イチロー殿、(Bass,Vo.東京)

5/24 『CHICAGO BEAT - 1 + YukaLee』宣伝、間に合いましたか?
5/17 at JIROKICHI、いい物を聴かせてもらいまして、TaTa You !!!

>>>BULL 松原殿、(Vo.神奈川)、REIKO様、(Vo.東京)

 

5/17 & 5/24 お疲れ様でした。皆様の熱演、楽しませて頂きました!

>>>mommy baby殿、(Hp.千葉)

5/25 ご来場ありがとうございました。
「コード拾い」担当は、TAD Showのドラマチィックなクライマックス的グランドフイナアレの
エクスタシィを演出するヒイロウと言ってもよろしかろうと思います。
ご協力、ありがとうございました。ナイス拾いでしたよ!

>>>ストーブ・よしなり殿、(Dr.福島)

5/24 & 5/25 熱演&遠来、こちらこそありがとうございました。
9/15 at 郡山 MaxwellstreetTAD MIURA BLUES SHOW」でそちらに参りますので、よろしく!

>>>ひろすけ殿、(Vo.,Hp.千葉)

5/25 ご来場ありがとうございました。
只今、7/27「TAD MIURA BLUES SHOW」at WEST ENDを計画中です。
決定の場合は、参加をお願いいたします。


お疲れ様でした。 :ひろすけ 5/27 18時25分33秒

茂原WEST ENDとても楽しかったです。ありがとうございました。
次回のショー楽しみにしております。 では、お身体をお大事に。

http://members.tripod.co.jp/blues66/Lightinfatts.harp.index.html


お世話になりました。 :ストーブ・よしなり 5/26 23時38分57秒

毎度のことですが、今回も大変お世話になりました。
大久保ファミリーとの出会いもすばらしい思い出になりました。 ありがとうございました。


ふ〜! :mommy baby 5/25 23時57分18秒

茂原WEST END!お疲れ様でした!!今夜も素敵なショーをありがとうございました!!
今回は「コード拾い」までやらしていただき!も〜感激!!
それでは、これからもお体に気を付けて!素敵なBLUESを聞かせて下さい!!
失礼します、バイもみ〜(です)!!!


ありがとうございました。 :REIKO 5/25 17時40分56秒

>昨日、先週と2週ご一緒させていただきまして とてもためになるお話を聞かせていただき 心より感謝いたしております。
これからも、楽しく頑張って参りますので 宜しくお願いいたします。

http://www.j-guild.com/personaroom/reco-aid.htm


お疲れ様でした。 :BULL 松原 5/25 16時32分53秒

昨日の蒲チャリは大変お疲れ様でした。 今後とも宜しくお願いします。
又、地方に行かれる際に御一緒させていただけましたら 幸いです。   BULL


CHICAGO BEAT - 1 + YukaLee :イチロー 5/22 11時01分59秒

※開演時間訂正・・・
蒲チャリ後でもまだまだ行けるっ!と言う方もどうぞ。

2003年5月24日(土)阿佐ヶ谷 CHECKER BOARD
start 21:00 charge \1000 TEL:03-3312-7974

YukaLee (Vo)
タカ斉藤(Vo,G)from 大阪
野間一郎(Vo,B)
渡辺さとし(Vo,Dr) from 青森

久々のYukaLeeとのセメントマッチです。 あのパワフルなヴォーカルは健在でしょうか?
シカゴビートもガチンコでいかせて頂きますので、皆さん是非ご来場下さい!!

>TADさん
先日はお疲れ様でした、久々にTAD SHOWを見ましたが、更にパワーアップした様に見えました。
私も日々精進せねばと思いました。


イチロー殿、 :TAD 5/14 12時58分28秒    2020 46946

いやいや、すまん事はなかです。 頑張って良質のBLUESを演奏しましょう。
BLUESではないのですが、近い将来、山部さんのShow Timeを関東地区でやろうと思ってます。
実現の際は是非ご参加下さい。

5/17 at JIROKICHIは、チェスト行きましょう!

では、宣伝させて下さい。

5/17 at 高円寺 JIROKICHI 『3馬鹿親父』

バッファロー古川&3丁目ボールバスターズ

シャイナライツ (on Bass イチロー殿)

TAD三浦 BLUES SHOW

当日、私のセットのメンバーは、

Guitar & Vocals TAD三浦 http://tadweb.tripod.co.jp

Guitar GUT山口 http://www.sam.hi-ho.ne.jp/hiro_yamaguchi

Bass  藤野晴信 http://homepage.mac.com/cactus27/2001JAZZ/Jazz1.jpg

Drums 大久保初夏 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/1243

の四名です。 楽しくリアルなBLUESをお届けに参りますので、よろしくお願いいたします。


17日 :イチロー(BassVo.東京) 5/14 10時47分01秒

17日Jirokichiは一緒です、宜しくお願いします。 いつもライヴの日程が重なってしまってすみません。
TAD SHOWのベースに穴があるときは声かけて下さい。


Res. :TAD 5/8 15時23分12秒    1935 40432

>>>イチロー殿、(Bass,Vo.東京)

演奏活動、頑張って下さい。
日程がかぶりまくっているので行けませんが、5/17 at JIROKICHI は、一緒ですか?

>>>コブラ殿、(Bass 愛知)

では、大阪塚本、Howlin' Bar にお話ししてみます。


お久しぶりです :コブラ 5/7 8時35分39秒

日帰りの予定、またはメンバー現場集合、解散の予定なので予算は激安でかまいません。
日定は水曜日希望なのですが。 ちかじか電話します。よろしくお願いします。


CHICAGO BEAT BLUES LIVE !!! :イチロー 5/2 16時30分10秒

2003年5月25日(日)
仙台 HEAVEN 022-268-2771
CHICAGO BEAT with Yuka-Lee(Vo)
Hitide Harris(Vo,G) 他
charge \ask

2003年6月7日(土)
大阪堺市 RED HOUSE 0722-28-7840
charge \ask

2月の高円寺Jirokichiに続き、CHICAGO BEAT BLUES BANDでのコテコテブルーズライヴ決行!
ヤングパワーで頑張ります。

CHICAGO BEAT BLUES BAND
KOTEZ(Vo,Harp)
タカ斉藤(Vo,G)
野間一郎(Vo,B)
渡辺さとし(Vo,Dr)


CHICAGO BEAT - 1 + YukaLee :イチロー 5/2 2003 16時29分50秒

※宣伝させて下さい・・・

2003年5月24日(土)阿佐ヶ谷 CHECKER BOARD
start 19:00 charge \1000 TEL:03-3312-7974

YukaLee (Vo)
タカ斉藤(Vo,G)from 大阪
野間一郎(Vo,B)
渡辺さとし(Vo,Dr) from 青森

久々のYukaLeeとの競演です。
あのパワフルなヴォーカルは健在でしょうか?
シカゴビートもガチンコでいかせて頂きます!


Res. :TAD 4/25 2003 23時36分11秒    1758-39601

>>>>COBRA殿、(b、愛知)

日程、御予算等ご相談したいので、tadweb@hotmail.com あてにご連絡下さい。

===皆様へ、WANTED===

私に、5/16の演奏の決定またはお問い合わせを頂いた方いらっしゃいますか??
その後が保留になっていますので、再度ご連絡下さい。よろしくお願い致します。


ご無沙汰しております。 :COBRA 4/25 13時56分12秒

お久しぶりです、夏に大阪でライブをやりたいのですが ブッキングおねがいできますか?


金魚提灯殿、 :TAD 4/24 23時20分36秒    1739 39528

今後の日程です。お気軽にご参加下さい。

5/18 pm.2-6 渋谷 Terraplane  6/8 pm.2-6 渋谷 Terraplane

渋谷区道玄坂2-21-3 ホテルサンエイト B1  03-5459-4639

Info.は、下記 BLUES T.A.D.のページ↓にございます。

http://tadweb.tripod.co.jp/tad.html


塾開催予定 :金魚提灯 4/24 10時10分01秒

5月に受講させて頂こうともくろんでおりましたが、難しい気配がしてきました。
6月以降の予定が立っていましたらお教え願います。


RE: 伊勢崎ケニーズ.... 投稿者:TAD 4/23 17時23分31秒    1710 39420

>>>>Legend純殿、(kb.群馬)

演奏、興行両面でサポート頂きまして、ありがとうございました。
いよいよ、新プロジェクトの開始ですが、よろしくお願いいたします!
(でも、T氏とK氏はまだ知らない様です)

千葉公演は東京と2daysで実施しましょう。無論、新プロジェクトでやります。
X-Dayは、10月という事でお願いいたします。


伊勢崎ケニーズ楽しかったです!! :Legend純 4/23 0時26分22秒

プロモート兼共演という始めてのイベントが無事終了してホットしています。私の場合年齢だけは重ねておりますが、まだまだ発展途上ですので、今後ともご指導よろしくお願いいたします・・・。緊張感もありましたが、とってもやりやすかったです!6月のときはじっくり聞かせていただきますので、またまたヨロシクお願いいたします。どうも有難うございました。初夏・紅葉ちゃん達から千葉へのご招待メールをいただきました。セッションがあればぜひ折を見て行って見たいと思っております。小山


Res. :TAD 4/21 23時58分08秒    1676 39296

>>>>ハウリンYOU娘様、(vo.pf.大阪)

日程変更の件、すみませんでした。 10月の次は、Live in 京都を考えていますので、またお付き合い下さい。

>>>>clarksdale工藤殿、(vo.g.hp.群馬)

4/19 at KENNY'S CAFE、熱演、ありがとうございました!
ハンマーでの奇襲作戦失敗ですか。 私は守備には自信がある上、攻撃力はいやになるほど強力なんです。

群馬BLUESシーンの重鎮3名での新プロジェクト、是非成功させましょう!!
及ばずながら、全力でご支援いたします。

clarksdale工藤殿のHPにて、コメント↓を頂いてます。

君はTAD三浦を見たか!

4月19日、伊勢崎Kenny'sCafeにて開催された「TAD MIURA BLUES SHOW」は

笑いと感動に包まれてその幕を閉じました!


at Kenny's Cafe & Blues Garden :clarksdale工藤 4/21 0時50分50秒

素晴らしいパフォーマンス、じっくり堪能させて頂きました。
3人がかりのハンマーでの奇襲作戦でしたが、かすり傷すら与えられずに残念でした。 精進します。

http://www.geocities.jp/clarksdale_kudo/


了解です! :ハウリンYOU娘 4/15 23時57分08秒

先日は偶然の?お電話有難うございました。 10月12日、こちらこそよろしくお願い致します。

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/yuuko-gypsy/


Res. :TAD 4/14 22時37分08秒    1585 38846

>>>>ハウリンYOU娘様、(vo.pf.大阪)

4/6、参加&熱演頂きましてありがとうございました。
次回、10/12 at HOWLIN' BAR『体育の日まで待てない!BLUES SHOW』もよろしくお願い致します。

*9/14のat HOWLIN' BARは変更↑になりました。

>>>>金魚提灯殿、(tb.千葉)

4/12、ご来場頂き、ありがとうございました。
来月の例会は、5/18 pm.2-6 : 渋谷 Terraplane 03-5459-4639 です。 お気軽にご参加下さい。


セブンスドアでは :金魚提灯 4/14 11時29分12秒

いつもながら素敵な演奏、おまけに朝までお付き合い頂いて、ありがとうございました。
今度教室に参加させて下さい。


ハウリンバーお疲れ様でした :ハウリンYOU娘 4/7 10時58分55秒

「入学式まで待てない!ブルースショー」どうもお疲れ様でした!
的確なアドバイスも頂き、今後の事を考えるうえのヒントを頂いたようで、恐縮の極みでございます。とにかく楽しくプレイさせていただきまして有難うございました!頑張ります!
また今後共よろしくお願い申し上げます!!!

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/yuuko-gypsy/


イチロー殿、ハウリンYOU娘様、 :TAD 4/3 10時13分55秒    1417 38066

>>>イチロー殿、

すみません、4/5は関西なんです。 関東地区の皆様、4/5は中野ブライトブラウンへGO!

>>>ハウリンYOU娘様、

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

関西の皆様は、4/6 大阪 HOWLIN' BARでお会い致しましょう!


4月6日 :ハウリンYOU娘 4/3 2003 9時42分17秒

九州ツアーお疲れ様でした。いよいよ関西ツアーですね。
何卒よろしくお願いいたします。道中お気をつけてお越しください。

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/yuuko-gypsy/


BLUES LIVE !!! :イチロー 3/31 2003 17時25分28秒

4月5日(土)中野ブライトブラウンにてBLUES LIVEあり。
start 9:00 charge \1200

SUE(vo,g)
BrightBrownのマスターでBlues Master。

和田直樹(vo,g)
シカゴ滞在中、JWウイリアムスのバンドでギターを担当し、レコーディングにも参加。

野間一郎(vo,b)
シカゴビート、マーケッツ、シャイナライツなどで演ってマス。

渡辺さとし(dr)
シカゴビート等で叩いてます。当日は青森より出稼ぎに上京。

以上4人のメンバーで、ナウいブルースをお送り致します。
東京近郊で暇してるヤングはBBでフィーバーしよう!


金魚提灯殿、 :TAD 3/24 23時38分33秒    1299 37476

今年の企画からリハーサル、本番、終演後まで、大変お世話になりました。
9月または11月に例の『秘密作戦 in 千葉県』を実現させましょう!

皆様によろしくお伝え下さい。


ありがとうございました :金魚提灯 3/24 19時22分46秒

22日銚子ステージ、お疲れ様でした。たいしたもてなしが出来ませんでしたが、懲りずにまた宜しくお願い致します。翌日の公演に引き続き、打ち上げを終えてけさ帰って参りました。


たけえ殿、 :TAD 3/16 13時26分05秒    1205 36913

3/14 at 船橋 、熱演&熱レポ、お疲れ様でした。
Link作業しましたので、↓[WHAT'S NEW]でご確認下さい。

http://www2.diary.ne.jp/user/75447


おつかれさまでした。 :たけえ 3/15 9時39分15秒

レポートをアップしました。

http://members.tripod.co.jp/harp_king/3.14.html


ご栄転おめでとうございます。 :TAD 3/3 23時14分23秒    1050 36069

↑デカスー殿、(Guitar & Vocal、山口)

ハイダウェイに集合しましょう!神辺の皆さんに会いたいですね。


またまた転勤です :デカスー 3/3 2003 22時38分14秒

4月にまたまた転勤することになりました。今度は福山です。
またハイダウェイでライブやりたいですね。月末のANDYには顔を出させて頂きます。

http://member.nifty.ne.jp/dekasue/


Back to TADWEB Top / Guest Book Index / Back Number 86