Guest Book Back Number (8) 2003 July - Aug.

Top Page | Guest Book


Res. :TAD 8/31 2003 13時56分21秒    3938 51001

>>>>コブラ殿、(Bass,愛知)  8/23 名古屋 ラ・ポルタ  8/24 名古屋 Country Joe

お世話になりました & 熱演お疲れ様でした。 次回は来年になってしまうと思いますが、またやりましょう!!

>>>>サイトーG殿、(Guitar,千葉)  8/28 千葉 Jam

熱演、お疲れ様でした。次回決定しましたら、またお願いいたします。

==teacupさんより==

▼個人掲示板 powered by teacup.は、9月1日(月)12:00〜14:00(予定)の時間帯にメンテナンスのためご利用を中断させていただきます。


昨晩はどうもありがとうございました :サイトーG 8/29 18時29分18秒

楽しかったです。 ぜひまた声を掛けてください。 よろしくお願いします。

http://sound.jp/saito_g/


ちょーたのしかった :コブラだよー 8/27 2時44分59秒

2日間お疲れ様でした。


Res. :TAD 8/26 23時06分34秒    3806 50496

>>>>Queen Bee ケイコ様、(Vo.G. 愛知)   8/24 名古屋 Country Joe「w/LOU&TheBarFlyBand」

ご来場ありがとうございました。お楽しみ頂けまして、何よりです。
Linkの件ありがとうございます。↓私もLinkさせて頂きました。よろしくお願い致します。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7798/link.html

>>>>BarFlyKEN殿、(G. 愛知)   8/24 名古屋 Country Joe「w/LOU&TheBarFlyBand」

熱演&激写、お疲れ様&ありがとうございました。 写して頂いた写真は↓Gallery 3のページにUPしました。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7798/gallery-3.html

  

>>>>きゃのんぼ〜る殿、(B. 愛知)   8/23 名古屋 ラ・ポルタ & Slow Blues  8/24 Country Joe

Let Me 宿泊、ありがとうございました。ご家族の皆様によろしくお伝え下さい。
ちょっとでも間違うと大変な事になるBassというパートですが、熱演お疲れ様でした!

>>>>みほ様、(Vo.G. 宮城)   9/14 仙台 HEAVEN「TAD MIURA BLUES SHOW」

だいたいのアバウト的目安としては、pm.11:30前後頃の見込みとなる可能性が強い様に思われます。
瀬戸殿の指示に従い、曲のテンポを極端に速めてでも、終演時間は守ります。
すみませんが、詳しくは、瀬戸殿にお問い合わせ下さい。


(無題) :みほ 8/26 13時41分14秒

今度ヘヴンでやるとき、終わるの何時くらいと思いますか?


お疲れ様です :きゃのんぼ〜る 8/26 13時08分05秒

2daysありがとうございました<(_ _)> またの名古屋公演楽しみにしております。


おつかれさまでした :BarFlyKEN 8/26 11時38分25秒

土、日曜日名古屋公演おつかれさまでした。
今回は超満員であったため、遠距離から の写真ばかりになってしまいました。
またよろしくお願いいたします。

http://photos.yahoo.co.jp/swankjalopy


こんにちは。 :Queen Bee ケイコ 8/25 18時07分36秒

TADさま、お名刺ありがとうございました。昨夜はお疲れさまでした。
初めてステージを拝見しましたが、まさにブルースショウ! とても楽しかったです。

当方ちいさなHPを運営しております。
もしよろしければ、リンクさせていただいても構いませんでしょうか? よろしくお願いします。

http://www.h6.dion.ne.jp/~queenbee/


cobra殿、 :TAD 8/22 22時14分39秒    3714 50160

承知いたしました、ありがとうございます。

8/23 本郷 ラ・ポルタ「TAD MIURA BLUES Dinner Show」
8/24 新栄 Country Joe 052-251-5770「w/LOU&TheBarFlyBand」

名古屋2Days、よろしくお願いします & Let's やっとかめ!

 ← Mr.Cobra on Bass


お疲れ様です :cobra 8/21 23時43分48秒

了解しました。全部そろいますんで気をつけてお越しください。


みほ様、 :TAD 8/21 22時18分56秒    3679 50032

>>金魚提灯さんって、うちと会いましたか?

ヒントです。
金魚提灯の『金』は金管楽器(例えばトロンボーン)の『金』。
金魚提灯の『魚』は魚がたくさん穫れる街(例えば銚子)の『魚』。

練習は、やり過ぎという事はないですが、まだまだ先は長いので、地道に行って下さい。
仙台には、定禅寺 STREET JAZZ FES.以外で、年に1〜2回は行ってます。
皆様と打ち合わせをして、次回についても決定したいと思います。
みほ様の出演については、音を聴かせて頂いてから考えますので、練習がんばって下さい。

ごあいさつ:

Y2K 12/12 HP開設より50,000を超えるのアクセスを頂きまして、誠にありがとうございます。
これを機に、更に更新に努める所存でございます。
TAD MIURA BLUES Show、BLUES T.A.D.共々TADWEBもご贔屓にお願いいたします。

                        8/21 '03
                        BLUES Guitar & Vocals TAD三浦


(無題) :みほ 8/21 21時41分16秒

金魚提灯さんって、うちと会いましたか?日曜のテラプレインとか来てたんですか?
TADさん、練習は、、、時間をみるとすごいいっぱいやってるんですけど、やってもやっても「まだまだ・・・」というかんじ。来年のジャズフェスよりもっと早く出演できるように練習します・・・だから、もうちょっと早くにあるライヴで入れてください・・・休み中だったら東京も行きます。それか東北に来てください
金魚提灯も、仙台に来ーい!たのしいよ〜。              (編集済)


Res. :TAD 8/21 14時37分44秒    3699 49976

>>>>金魚提灯殿、

銚子Fes.の件、承知いたしました。

>>そしたら仙台の巨大ストフェス行こうかな、みほちゃん出るかな?

9/14 仙台 定禅寺 STREET JAZZ FES. 12:40 at 勾当台公園 野外音楽堂

みほさんは、今年は出演しませんさせられません。
来年の出演を目標に、猛練習中!の筈だと思います。

>>>>たけえ殿、シバ様、

9/20 御徒町 The Warrier Celt「w/F.竹江」

ありがとうございました&お疲れ様でした。
では、早速無断Linkをさせて頂きます。当日はよろしくお願いいたします。

 


シバさんより :たけえ 8/21 6時11分18秒

9月20日のPRチラシを作っていただきました。

http://members.tripod.co.jp/harp_king/030920poster.jpg


今年は :金魚提灯 8/21 0時22分27秒

銚子ストフェス無いそうです。 家元始めご参加下さろうとしていた方々、申し訳ありません。

そしたら仙台の巨大ストフェス行こうかな、みほちゃん出るかな?

>みほさん/仙台は高校生の頃研修で行きました。 名取は数年前演歌のイベントで行きました。


cobra殿、 :TAD 8/19 2時27分33秒    3598 49700

8/23 名古屋 ラ・ポルタ「TAD MIURA BLUES Dinner SHOW」

当日の10:00に東名高速東京インター発で参ります。15:30前後の到着予定です。
当方の必要機材は下記ですが、そちらで用意できない物は持って行きます。

ギターアンプ1台、マイクスタンド2本、ボーカルアンプまたはPA.
ベースについては、当日のプレーヤーの方にご相談下さい。
ドラムは、当方スネアのみ持参で良いですか? よろしくお願いいたします。


お疲れ様です :cobra 8/19 0時08分35秒

土曜日の到着時間と機材(ドラム、アンプ等)こちらで用意するもの教えて下さい。


みほ様、 :TAD 8/16 23時14分19秒    3543 49444

8/10 渋谷 Terraplane「BLUES T.A.D.(pm.2-6)、Show Time (at Night)」

期間限定家出中での月例会参加、お疲れ様でした。
その後にレッスンした5フォームの練習を続けて下さい。
Vocalも歌い込んでBLUESらしい表現ができる様にやってみて下さい。
ご家族の皆様によろしくお伝え下さい。

では次は、仙台でお会いいたしましょう!!

9/14 定禅寺 ストリートジャズ フェスティバル in 仙台TAD MIURA BLUES SHOW
12:40 at 勾当台公園 野外音楽堂 (MESSAGE)

9/14 仙台 HEAVEN「TAD MIURA BLUES SHOW」


(無題) :みほ 8/16 22時21分30秒

この前のテラプレインで会ったみんな、どうもありがとうでしたーーーー。
うちは、仙台から、ブルースの勉強のために東京へ行ってた(半分、家出みたい)、高校一年生の女です。
覚えてますか??もう、宮城の家に着きました。東京、楽しかったー。
大道さんのうちに二泊、初夏のうちに二泊しました。
合計四泊、ずーっとTADさんと一緒にいました・・・たくさんギター弾いた。楽しかった。
うちがまた東京さ行ったら、よろしくね。仙台にも来い!!
家に帰ってから、親に怒られました。


あき様、 :TAD 8/15 21時54分24秒    3526 49322

先は長いですから、今勉強するべき内容を定めて取り組んでみて下さい。 難しい内容では無いと思います。
できる様になったら、「何だ、そんな事だったのか」っていう感じだと思うのですが。
何なりとお問い合わせ下さい。

8/18 高田馬場 The Fiddler「F.大道 Presents」  8/20 阿佐ヶ谷 CHECKER BOARD「Jam Session」

お待ちしております。(共に入場無料)


火曜日 :あき 8/15 21時15分34秒

ありがとうございました。でも、できなすぎて、って、まだ1週間もたってないけど、すでに、精神がばててます。根性無いからなあ。ギターに転向しようかな、というのはほんの冗談、でもないけど、明日夏子さんを見に行くのでそこで充電してきます。その前に1日中バイトがあるのですでに疲れてますが。。とりあえず先週、今週とセッションにも行けず、愚痴る時もなかったので、愚痴りに来てしまいました。。神聖なる?掲示板を使ってしまってすみません苦笑。これで終わるのもなんですが、特に書くことも何も無いのでこれにて失礼します。。


金魚提灯殿、 :TAD 8/14 23時22分10秒    3510 49236

8/13 NHK 千葉放送局まるごと千葉60分(FM)」

私は脇役だったんですが、お聴き頂きまして、ありがとうございました。
「おやまの定演↓」のコメントはほめ過ぎではなく、いつも通りのガチンコです。

ところで、秋-冬の作戦は? (The Cherry Horns 等)


拝聴致しました :金魚提灯 8/13 19時09分50秒

テレビでは、ちょっとだけでしたが、 今回はじっくりお話が聞けて嬉しかったです。

千葉での一番の思い出がおやまの定演だなんて・・・ちょっとほめ過ぎ?
でも正直後輩達との共演が印象に強いといって頂いた事、めちゃんこ嬉しいです。
後でみんなに伝えておきます。(いけね!録音しとくんだった!!)

どなたか録音された方、ダビングして譲って下さい。


clarksdale工藤殿、 :TAD 8/9 22時59分31秒    3408 48678

8/7 on Air TBS はなまるマーケット

ラジオ向けヴィジュアルの私がテレヴィに写ってしまった為にお手数をお掛けいたしました。
奥方様へのご説明は、一家の大黒柱たる工藤殿にお任せいたします。

と、いう事で、反省を含めまして、次はラジオにします。
8/13 FM 80.7mhz NHK 千葉放送局まるごと千葉60分」でお会いいたしましょう!


祝!出演 :clarksdale工藤 8/9 1時05分36秒

はなまるでの長官のインタビュー、「素敵なおじさまってかんじ!」と嫁が申してました。
「お前は何もわかってない!」と叱りとばしておきましたが、よろしかったでしょうか?

http://www.geocities.jp/clarksdale_kudo/


jan殿、 :TAD 8/8 20時45分03秒    3376 48525

8/28 千葉 Jam「TAD MIURA BLUES SHOW」

ご来場、お待ちしてます & 乞うご期待! Let's 荒技、決めまくり!!


本日、W.W.W.BLUES INFO.は、↓に移転いたしました。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7798/BLUES-Info

Link等の不具合がございましたら、お手数ですがご一報下さい。


8月28日 :jan 8/8 17時32分45秒

先生、
はなまる拝見いたしました。ご苦労さまでした。

8月28日のライブ、久しぶりに拝見、拝聴させていただきます。今から楽しみです。

近々、勤め先を移動する、という"荒技"に出ますので、落ち着いたら、教室に参加させていただきますので、ご指導よろしくお願いいたします。


>>Re: (^_^)b :TAD 8/4 23時18分46秒    3283 47990

>>>>たけえ殿、(Vo.Harmonica,東京)

 ←写真、差し換え希望!!(10/27、差し換えました。TAD)

まずは、8/3 渋谷 BLUE HEAT「Monthly Jam Session/TBS はなまるマーケット収録」、
ご来場&熱演、ありがとうございました。

急、且つ一方的HPの移動でしたが、ご承認頂きありがとうございます。

たけえ殿のHPもTripodですが、9月からの統合後もそのままで行きますか?
この件で、私は移動という荒技に出た訳でございます。


(^_^)b :たけえ 8/3 17時11分42秒

HP移転了解しました。


Res.& Info. :TAD 8/3 16時24分28秒    3263 47815

>>>>BarFlyKEN殿、(G.愛知)

8/23 名古屋 ラ・ポルタ「TAD MIURA BLUES Dinner SHOW」← 入り時間了解!
8/24 名古屋 Country Joe 「w/LOU&TheBarFlyBand」← よろしくお願いいたします。


本日、TADWEBは、↓に移転いたしました。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/7798

Link等の不具合がございましたら、お手数ですがご一報下さい。


Cobraより :BarFlyKEN 8/3 15時34分37秒

お世話になります。8月23日のラポルタ公演ですがPM5:30 ディナーショースタートでお願いしたいそうです。
2ステージ 宜しくお願いします。
Cobraは携帯を壊して三浦さんの?番号がわからなくなった そうなので、
詳しいことは掲示板に書き込みくださるよう お願いいたします。(パソコンメールもできないようです。)


『1日の客』殿、 :TAD 8/2 21時35分00秒    3251 47757

8/1 at 阿佐ヶ谷 CHECKER BOARD

ご来場、ありがとうございました。
お店によって音量の事情が異なる為、同じ形で演奏しても、趣が変わって来ます。
ギターのトーンも変えて演奏致しますので、他のお店のLiveもお楽しみ下さい。
(勿論、CHECKER BOARDもご贔屓にお願い致します)

====皆様へお知らせ====

近日中に、=TADWEB=は移転いたします。
只今、準備作業中の為、一部Link等に不具合がございますがご容赦下さい。


楽しかったです。 :1日の客 8/2 2003 11時37分30秒

昨晩の阿佐ヶ谷のライブ、楽しませてもらいました。
タッド氏のギターを今回初めて聞く友人を連れて行ってみましたが、 気持ちよく帰宅したようです。
また機会があれば、まだ聞いたことのない誰かを誘って、参りたいと思います。


ユカル殿、 :TAD 7/31 2003 22時14分10秒    3222 47594

7/30 六本木 Bourbon Street「BLUES Duo w/古水潤」ご来場ありがとうございました。

昨夜の使用楽器ですが、
TAD:Epiphone Bluesmaster w/P-90タイプのPU & YAMAHAのアンプ
古水:Gibson ES-330 (フロントをHBに付け替え) & BINGOのアンプでした。
貴兄のコメントどうり、瞬時の正確な判断力を更に鍛える必要があります。
来週も水曜日は、BLUES Duo at Bourbon Streetなので、研究して臨みます。


書き込み :ユカル 7/31 10時49分29秒

tad三浦様、こちらの、日記への、レスありがとうございました、そして、 昨夜は、お疲れ様でした、
いろいろ、なまいきなことを、書きまして、 大変申し訳ありません、
8/1あさがやチェッカーボード、8/3渋谷ブルーヒートジャムセッション、
参りますので、よろしくお願いいたします。


Res、 :TAD 7/22 23時09分12秒    3077 46760

>>>L純殿、(Kb.群馬)   7/21 長野県更埴市 BLUE JEANS「TAD MIURA BLUES SHOW」

お疲れ様でした。好Back Upを頂きまして、ありがとうございました。
9月の企画はまだ交渉中でして、来週に決定しますので、しばらくお待ち下さい。


お世話になりました :L純 7/22 21時13分38秒

更埴ツアー面白かったです。初夏ちゃんのドラムにあおられてつい熱中してしまいオーバーランしてしまいました。反省。9月またよろしくおねがいします。


Res. :TAD 7/14 23時25分27秒    2980 46233

>>>デカスー殿、(G.Vo.広島)

いらっしゃいませ、待っとります!

7/25 渋谷 BLUE HEAT「w/F.大道」  7/26 東村山 Juke Joint「TAD MIURA BLUES SHOW」

>>>あき様、(Harmonica,Vo.東京)

お役に立てまして良かったです。7/19、がんばって下さい。 TAD MIURA BLUES SHOWもご贔屓に!


フーチー :あき 7/13 15時24分22秒

昨日行って来ました。情報ありがとうございました。
古水さんに紹介して頂いて、夏子さんとも少しお話が できました。
来月もいけたら行こうと思ってます。


東京出張 :デカスー 7/11 18時58分09秒

再来週東京出張が入りました。 26日の東村山におじゃまさせて頂きます。
25日も行けるかもしれません。 よろしくお願い致します。

http://member.nifty.ne.jp/dekasue/


Sue殿、 :TAD 7/8 23時55分03秒    2890 45715

7/21、Live at BLUE JEANS、よろしくお願いします。
Linkの件、確認いたしました、ありがとうございました。

甲信越地区の皆様、 7/21は、Hit the 国道18号 and Let's おやき!!!


7/21 :Sue 7/8 16時11分42秒

BLUE JEANS です。21日お待ちしてます。 MEMBER都合次第で我らCREIJUも出演します。
LINKしました。

http://w1.avis.ne.jp/~bj/


あき様、 :TAD 7/2 19時47分54秒    2806 45218

代官山 Hoochie Coochieは、1,000円です。           


ありがとうございます :あき 7/2 19時30分00秒

>TAD三浦さん
あの、すみませんがおいくらですか? ←かなり重要なのです。


Res. :TAD 7/1 23時45分49秒    2796 45136

>>>イチロー殿、(Bass,Vo.東京)

青森はBLUES FES.ですか? 7/15には、Jimmy Dawkins、Carey Bellも出演ですよね。

>>>あき様、(Harmonica,Vo.東京)

NatsukoさんのSiteから、BLUES隆盛の為、無断で転記しておきます。

2003.7.12(Sat) Time : 20:30 〜 Place : 代官山 hoochie coochie
NATSUKO SHOW !!
NATUKO(vo&harp),古水潤(g),藤野ハルノブ(b),ナオミ(pf),BATMAN小森(d)
7.12(Sat) ★ナツコ誕生日

2003.8.8(Fri) Time : 20:30 〜 Place : 北九州 ANDY
ナツコ(vo&harp)、ナオミ(pf)、フルちゃん(g)、フジノ(b)、他

2003.8.9(Sat) Place : 福岡 CLUB 49
ナツコ(vo&harp)、ナオミ(pf)、フルチャン(g)、フジノ(b)、他

2003.8.23(Sat) Time : 20:30 〜 Place : 日吉 R-Trip Bar
NATSUKO SHOW !!
NATUKO(vo&harp),古水潤(g),藤野ハルノブ(b),ナオミ(pf),BATMAN小森(d)
http://www.r-trip.net/

今のところ以上です。

>>>情報はどうすれば手に入れられますか?

私あてご連絡いただければ、また無断転記します。


なつこさんは :あき 7/1 2003 22時36分42秒

今現在どこかで演奏されているんでしょうか? お休み中?
以前から一度見てみたいとは思っていたのですが。。。
情報はどうすれば手に入れられますか? どうしてもなつこさんのHPに入れないので。


Back to TADWEB Top / Guest Book Index / Back Number 97